また増えた。 | 〜* le rubn rose *〜

〜* le rubn rose *〜

毎日を大切に 丁寧に生活できたら*
大好きなものだけを詰め込んで♡

ゴールデンウィーク前半。

良いお天気が続きお出かけ日和ですね〜ルンルン

遠くにお出掛けは出来ませんが 近場をチョロチョロ楽しんでます照れ



部活ママたちとの打ち上げ会場シャンパンロゼワイン



ベイクォーターにあるお店だけど ココは初めて!


シーバス乗り場前にあるんだけど それを知らないでくると難しいグラサン

みんな迷う迷ううずまき


この時期 テラス席も気持ちよさそうOK

まるで海外に来たみたいやしの木



いつものように飲み放題爆笑

もうお腹パンパン!

体重増加が止まりません笑い泣き


でも美味しい物を美味しくいただける幸せを噛み締めキラキラ



出来るときに半日断食とか やってみよっとチュー