また増えた。ゴールデンウィーク前半。良いお天気が続きお出かけ日和ですね〜遠くにお出掛けは出来ませんが 近場をチョロチョロ楽しんでます部活ママたちとの打ち上げ会場ベイクォーターにあるお店だけど ココは初めて!シーバス乗り場前にあるんだけど それを知らないでくると難しいみんな迷う迷うこの時期 テラス席も気持ちよさそうまるで海外に来たみたいいつものように飲み放題もうお腹パンパン体重増加が止まりませんでも美味しい物を美味しくいただける幸せを噛み締め出来るときに半日断食とか やってみよっと