テンション上がってます。年明け早々 絶対大丈夫!と思っていた翔くんがあんな感じなことになりえ〜!!!!!っとなってもう良いやな気分のままずーっとテンションだだ下がりだったけど今日から上がるんだ〜だって だってこんなところからスタートする旅に出るんだも〜んファーストは初潜入です静かで良いわ〜。そして 全部美味しいわ〜握ってもらうお寿司なんて久しぶりお代わりしちゃうよね〜もう少ししたらシャワー浴びて(順番待ち)行ってきまーす