〜* le rubn rose *〜

〜* le rubn rose *〜

毎日を大切に 丁寧に生活できたら*
大好きなものだけを詰め込んで♡

Amebaでブログを始めよう!
年明け早々 
絶対大丈夫!と思っていた翔くんがあんな感じなことになりショボーン


え〜!!!!!

っとなって

もう良いやえーな気分のまま

ずーっとテンションだだ下がりだったけど


今日から上がるんだ〜上矢印


だって だって


こんなところからスタートする
旅に出るんだも〜ん飛行機



ファーストは初潜入ですびっくり!!




静かで良いわ〜。

そして 全部美味しいわ〜爆笑

握ってもらうお寿司なんて久しぶり拍手

お代わりしちゃうよね〜OK


もう少ししたらシャワー浴びて(順番待ち)
行ってきまーすやしの木