本年もどうぞよろしくお願い致します。
紅白のMISIAに見惚れて
ちょっとドキドキしましたが無事に白組勝利で幸せ気分で年越しできましたね〜
お正月は実家へ
みんなでワイワイ賑やかにお昼前から食べ続け
夜の部の蟹はもう食べられませ〜ん!と言いながらみんなでモリモリ
お正月の体重増加は仕方がないよね
今年は嵐のラストイヤー
なるべく悲しい気持ちより
楽しく幸せな時間が多くなるよう
一生懸命しがみついて燃え尽きたいと思います
来年の今の気持ち。
それは考えないこと!
今日の!今の!思い気持ちを大切に
とにかく楽しまなくっちゃね〜




