〜* le rubn rose *〜 -2ページ目

〜* le rubn rose *〜

毎日を大切に 丁寧に生活できたら*
大好きなものだけを詰め込んで♡

明けましておめでとうございます門松

本年もどうぞよろしくお願い致します。


紅白のMISIAに見惚れてラブ
ちょっとドキドキしましたが無事に白組勝利で幸せ気分で年越しできましたね〜ハート


お正月は実家へ
みんなでワイワイ賑やかにお昼前から食べ続け
夜の部の蟹はもう食べられませ〜ん!と言いながらみんなでモリモリ爆笑

お正月の体重増加は仕方がないよねチュー



今年は嵐のラストイヤー笑い泣き

なるべく悲しい気持ちより 
楽しく幸せな時間が多くなるよう
一生懸命しがみついて燃え尽きたいと思いますラブラブ


来年の今の気持ち。

それは考えないこと!

今日の!今の!思い気持ちを大切に
とにかく楽しまなくっちゃね〜ブルーハートハートグリーンハートイエローハートピンクハート