我が家にとって年末の大行事が無事終了
娘のbirthdayを家族でお祝いです

さらに今年は
娘と同じ誕生日の愛犬も加わってあっちにこっちに大忙しでした
お祝い事にはフレンチを選びがちな私に
娘も主人もイタリアンの方が好きとか
美味しいとか やんわりフレンチは苦手と
とにかく 気に入ってくれてよかったです
娘へのプレゼントは前もって購入していたTiffanyのネックレスと
当日
デパートの中をあーでもないこーでもないと見て周り
結局 最初に気に入ったPRADAのお財布をパパに買ってもらい大喜び
朝から 家族に
おめでとう〜
と可愛い〜
の嵐で大はしゃぎ
トリミングでいつもよりお高いトリートメントパックをしてもらって艶々フワフワに
お誕生日なんて何のことやら
ただただお疲れちゃんの1日だったのか
帰宅してからずっと爆睡です
我が家は娘の誕生日を無事に迎えることが出来たら
後はゆっくり
翔くんと嵐の紅白を見届けて
年末年始はのんびりなのでお気楽です。
今年も仲良くしていただき
ありがとうございました
また来年も
どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください





