〜* le rubn rose *〜 -3ページ目

〜* le rubn rose *〜

毎日を大切に 丁寧に生活できたら*
大好きなものだけを詰め込んで♡

我が家にとって年末の大行事が無事終了照れ

娘のbirthdayを家族でお祝いですシャンパンロゼワイン

さらに今年は 
娘と同じ誕生日の愛犬も加わってあっちにこっちに大忙しでしたびっくり



今回のお店は みなとみらいでイタリアン。

お祝い事にはフレンチを選びがちな私に
娘も主人もイタリアンの方が好きとか
美味しいとか やんわりフレンチは苦手とアセアセ

とにかく 気に入ってくれてよかったですグッ


娘へのプレゼントは前もって購入していたTiffanyのネックレスと
当日 
デパートの中をあーでもないこーでもないと見て周り
結局 最初に気に入ったPRADAのお財布をパパに買ってもらい大喜びラブラブ





ももちゃんのお祝いは

朝から 家族に
おめでとうキラキラと可愛い〜ラブラブの嵐で大はしゃぎルンルン



その後は 
トリミングでいつもよりお高いトリートメントパックをしてもらって艶々フワフワにピンクハート



ももちゃんにとっては 
お誕生日なんて何のことやら

ただただお疲れちゃんの1日だったのか
帰宅してからずっと爆睡ですzzz


我が家は娘の誕生日を無事に迎えることが出来たら 
後はゆっくりてへぺろ

翔くんと嵐の紅白を見届けて
年末年始はのんびりなのでお気楽です。



今年も仲良くしていただき
ありがとうございましたハート


また来年も
どうぞよろしくお願い致しますラブラブ


良いお年をお迎えくださいねずみ門松ねずみ