〜* le rubn rose *〜 -4ページ目

〜* le rubn rose *〜

毎日を大切に 丁寧に生活できたら*
大好きなものだけを詰め込んで♡

オーラスブルーハートハートグリーンハートイエローハートピンクハート

行ってきました〜ルンルン




幸せと感謝と感動と
いつもの5人がいる最高の夢の瞬間と空間星キラキラ


最後の挨拶では

翔くんの挨拶から泣きそうになり
大野くんの挨拶では涙腺崩壊えーん

私の周り 
みーんなひっくひっくしゃくりあげながら泣いてましたタラー


そんな大野くんの正直な思いを聞くと尚更
あの方のイエローハートの決断が……せめて今日まで待てなかったのか……


あの方の挨拶を聞いていても
ぜんぜ〜ん心に響かなかったチーン

そんな気持ちになっちゃった人

たくさんいたと思う。 




翔くんが国立で会おう!!って
力強く言ってくれたから

その言葉を信じて また会えるラブラブって信じて

ついていきますハート




ライブ参戦前は

いつもの場所がクリスマスで予約出来ず

初めての場所へキラキラ


ツアー参戦前のドキドキを
優雅な気分にさせてもらえ
クリスマス当日なんだ〜クリスマスツリーと実感。

毎日ドキドキしていて正直クリスマスどころじゃなかったからねてへぺろ



あんなに長かったツアーも
本当に終わっちゃうんだね

本当!
無事完走出来て良かったですね笑い泣き

5×20は終わっちゃったけど


次に!次も! 次から次へ!

まだまだ終わらない!
凄い景色を一緒に見せてくれるって約束したからラブラブ


翔くんにまた会える日まで頑張る〜ハート