行ってきました〜
いつもの5人がいる最高の夢の瞬間と空間

最後の挨拶では
翔くんの挨拶から泣きそうになり
大野くんの挨拶では涙腺崩壊
私の周り
みーんなひっくひっくしゃくりあげながら泣いてました
そんな大野くんの正直な思いを聞くと尚更
あの方の
の決断が……せめて今日まで待てなかったのか……
あの方の挨拶を聞いていても
ぜんぜ〜ん心に響かなかった
そんな気持ちになっちゃった人
たくさんいたと思う。
翔くんが国立で会おう
って
力強く言ってくれたから
その言葉を信じて また会える
って信じて
ついていきます
いつもの場所がクリスマスで予約出来ず
初めての場所へ
クリスマス当日なんだ〜
と実感。
毎日ドキドキしていて正直クリスマスどころじゃなかったからね
本当に終わっちゃうんだね
本当!
無事完走出来て良かったですね
5×20は終わっちゃったけど
次に!次も! 次から次へ!
まだまだ終わらない!
凄い景色を一緒に見せてくれるって約束したから




