もう12月も終わっちゃう。毎日、毎日、色々なサプライズがあって全くついていけてないんですけど置いてけぼりで焦ってると翔くんからのラブレターでウルッとしてもっと必死でついていかなきゃと思ったり毎日のお散歩1時間以上が当たり前になって(忙しい時は朝晩で1時間ね。)面倒くさいなぁ〜と思いながらも可愛い愛犬のためと頑張ってたら以外と体力付いた気がするしいっぱい食べても体重が増えない歩く!って凄いのね〜みんなそれぞれ忙しいから家族のクリスマスパーティーは早々に終わって頭の中は年末の娘と愛犬のお誕生日の構想でいっぱい5人は年末まで、まだまだ超激務体調崩さないで頑張ってね〜自分たちもね