〜* le rubn rose *〜 -5ページ目

〜* le rubn rose *〜

毎日を大切に 丁寧に生活できたら*
大好きなものだけを詰め込んで♡

毎日、毎日、色々なサプライズがあって
全くついていけてないんですけど笑い泣き

置いてけぼりで焦ってると
翔くんからのラブレターでウルッとして
もっと必死でついていかなきゃ!と思ったりラブラブ




毎日のお散歩あしあと

1時間以上が当たり前になって(忙しい時は朝晩で1時間ね。)
面倒くさいなぁ〜アセアセと思いながらも可愛い愛犬のため犬と頑張ってたら
以外と体力付いた気がするし
いっぱい食べても体重が増えないチュー

歩く!って凄いのね〜グッ


みんなそれぞれ忙しいから家族のクリスマスパーティーは早々に終わって頭の中は
年末の娘と愛犬のお誕生日の構想でいっぱい爆笑


5人は年末まで、まだまだ超激務!!
体調崩さないで頑張ってね〜ラブラブ

自分たちもねてへぺろ