〜* le rubn rose *〜 -6ページ目

〜* le rubn rose *〜

毎日を大切に 丁寧に生活できたら*
大好きなものだけを詰め込んで♡

今朝主人から送られてきたLINEにテンションUP上矢印

ありがとう〜ラブラブと喜びの返信。


翔くんのお顔が全然見えないんですけど〜えーとは言わなかった優しい妻てへぺろ


ももちゃんの笑顔を見習って
毎日 平和に穏やかに過ごせますようにキラキラ

って事で♪
先週のお気に入りの笑顔ラブラブ





可愛い〜ピンクハート



そしてこの写真
ももちゃんのベロ〜ンがお気に入り爆笑




クリスマスツリーの前で
ももちゃんだけを撮ろうと思ってもなかなか撮れなくて結局いつも娘が抱っこショボーン


でもツリーが綺麗なのでこの写真も好きOK