笑顔。今朝主人から送られてきたLINEにテンションUPありがとう〜と喜びの返信。翔くんのお顔が全然見えないんですけど〜とは言わなかった優しい妻ももちゃんの笑顔を見習って毎日 平和に穏やかに過ごせますようにって事で♪先週のお気に入りの笑顔可愛い〜そしてこの写真ももちゃんのベロ〜ンがお気に入りクリスマスツリーの前でももちゃんだけを撮ろうと思ってもなかなか撮れなくて結局いつも娘が抱っこでもツリーが綺麗なのでこの写真も好き