〜* le rubn rose *〜 -7ページ目

〜* le rubn rose *〜

毎日を大切に 丁寧に生活できたら*
大好きなものだけを詰め込んで♡

昨日の5×20 
大野くんのbirthdayをお祝いしたよバースデーケーキ



去年は 翔くんのピアノ伴奏で
相葉くんのhappy birthdayを歌ったので

昨日は地味に感じたけど
お誕生日当日じゃなかったものね。


私のお席の周りは 静かな方が多く
落ち着いた感じがして 
勝手にイエローハートの影響かしら?とか思ったりしたけど…

しっとり涙を流しながら見ている
聴いてる人があちこちにいましたえーん


翔くんが 国立で会おう‼️って言ってくれたし

まだまだ見たことのない景色を見せてくれるって言ったし

潤くんも本気で世界中に嵐を巻き起こすって言ってるし


色々約束したから流れ星

最後まで一緒についていくからラブラブ

まだまだ会いたいラブラブ


そう思わせてくれるライブでしたルンルン