昨日の5×20
大野くんのbirthdayをお祝いしたよ
去年は 翔くんのピアノ伴奏で
相葉くんのhappy birthdayを歌ったので
昨日は地味に感じたけど
お誕生日当日じゃなかったものね。
私のお席の周りは 静かな方が多く
落ち着いた感じがして
勝手に
の影響かしら?とか思ったりしたけど…
しっとり涙を流しながら見ている
聴いてる人があちこちにいました
翔くんが 国立で会おう‼️って言ってくれたし
まだまだ見たことのない景色を見せてくれるって言ったし
潤くんも本気で世界中に嵐を巻き起こすって言ってるし
色々約束したから
最後まで一緒についていくから
まだまだ会いたい
そう思わせてくれるライブでした

