ついつい後回しで もう買わなきゃ
で
近所のドラッグストアへ
どれが良い。とか
どれじゃなきゃ。とか 何にもないので…
どれにしようなかなぁ〜。とうろうろ
そして 購入したのがコレ
理由は ただ一つ。
薔薇が可愛かったから〜
50歳からのお化粧品みたいな事書いてあった。
私 まだ40代だけど……関係ないか
でっ。
全然関係ないけど あのメンバーの話ね。
メンバーをかばうつもりも擁護するつもりもないけど
いち 女子高生の母として。
我が家の娘が そんな時間に
お友達とお出掛けする事はあり得ないし
許されない事で
ましてや 今の娘に そんな余裕の時間もないです。
環境が違うと言われたら それまでですが…
一応 帰宅した娘に 男性の家に行くということは 等々
色々話して 娘に聞いてみると
行くわけないじゃん!あり得ないよ〜‼︎と
まともで良かった。
ホッとしました
