リップ。 | 〜* le rubn rose *〜

〜* le rubn rose *〜

毎日を大切に 丁寧に生活できたら*
大好きなものだけを詰め込んで♡

口紅を買いに行かなきゃ!だったのに
ついつい後回しで もう買わなきゃ!
近所のドラッグストアへアセアセ


どれが良い。とか
どれじゃなきゃ。とか 何にもないので…グラサン


どれにしようなかなぁ〜。とうろうろうずまき

そして 購入したのがコレピンク薔薇

理由は ただ一つ。
薔薇が可愛かったから〜赤薔薇


でも コレ!!

50歳からのお化粧品みたいな事書いてあった。

私 まだ40代だけど……関係ないかてへぺろ






でっ。

全然関係ないけど あのメンバーの話ね。

メンバーをかばうつもりも擁護するつもりもないけど

いち 女子高生の母として。

我が家の娘が そんな時間に 
お友達とお出掛けする事はあり得ないし 
許されない事で 
ましてや 今の娘に そんな余裕の時間もないです。

環境が違うと言われたら それまでですが…

一応 帰宅した娘に 男性の家に行くということは 等々
色々話して 娘に聞いてみると

行くわけないじゃん!あり得ないよ〜‼︎と 
まともで良かった。 

ホッとしましたOK