入院日 | 人生プラスマイナスゼロ

人生プラスマイナスゼロ

まさか、自分が乳ガンになると微塵も思っていなかった36歳の闘病記録
ステージIIA・ルミナールA

​入院前日


サムネイル

​いよいよか凝視
今回はちゃんと入院→手術までたどり着けるはず。
嫌な予感がないゾ

そう思いながら、前日を過ごしました。


自分のことはいいんですが、手術週の週末に息子の塾のテストがあるので、その準備に追われてました驚き

日々の勉強のタスク管理とそれに伴う大量のコピー昇天昇天昇天


私が進捗を確認できないので、旦那に最低限確認して欲しいところ、こなして欲しいノルマを伝達ネガティブ


これに追われてたお陰で、手術に対する緊張感は特になし魂が抜ける




入院当日の朝


普通に目覚めました凝視

特に寝れないということはなく、普通でしたよだれ

午後入院だったので、当日朝も息子のテスト準備昇天

やはり、「やばい、テスト準備のコピーが間に合わない」という気持ちから、手術に対する緊張感はなし爆笑


ほんと、どないって感じです昇天


それから、スーツケースをもう一度見直して、お昼ご飯を食べて、いざ病院へ。




個室を選択

差額が保険で賄える料金だったため、シャワー付きの個室希望を出してましたにっこり


その希望が通って、病室はシャワー付きの個室でした!


個室にして正解でした!

というのも、私、術後の夜はかなりモゾモゾしたのでネガティブ

多分、他の方に迷惑だったと思う昇天




​コロナ検査

病室に入って、しばらくしたらコロナ検査をする為に看護師がやってきた!


長くても2時間以内で検査結果でます。
陽性なら、即退院、手術は受けられず、延期になりますので。

 
サムネイル

とのことなので、結果が出るまでは荷解きはせずにいましたひらめき


3時間経っても結果のお知らせが来ないので、ナースステーションに聞きに行くことに。



ミミコさんですね〜。
ちょっと待ってくださいね。
あっ。
結果​出てます!
陰性ですニコニコ

 
サムネイル


とのことで、やっと荷解きしましたひらめき


内心、

サムネイル

​はよ、教えてくれや


って思ったのは内緒よだれ




​晩御飯

翌日手術なので、察しの通り、


THE ​重湯


でした!

全ての液体を5秒で流し込み、食事終了凝視




​就寝


やることがなさすぎたので、9時半には寝ました💤


思えば、このピンピンしてる間に枕の具合を念入りに確かめておくべきでした昇天


術後、枕のせいで寝不足になりますネガティブ