造影CT | 人生プラスマイナスゼロ

人生プラスマイナスゼロ

まさか、自分が乳ガンになると微塵も思っていなかった36歳の闘病記録
ステージIIA・ルミナールA

​経験者は語る


​俺も昔、造影CTやったことあるけど、
造影剤入れて後、身体が熱く感じて、
オシッコ漏らした感覚になるから

 
サムネイル


サムネイル

​えっ!?なにそれ


​でもね、漏れてないからねw
ヒヤッとはするけど

 
サムネイル

こんな会話をして、造影CT受けに行きました。


人生、覚えてる範囲では漏らした記憶がないので、好奇心もありつつ、ドキドキもしつつ、検査室へ。



造影CT


始まる前に説明を受けました。


​造影剤を身体に入れたら、カーっと熱くなる感覚がするけど、正常なので驚かないでくださいね

 
サムネイル


サムネイル

たぶん、青字が旦那の言うお漏らしに相当するのだな🤔

前にいた2人の検査が終了し、さぁ私の番。


まずは造影剤なしのCT撮影から始まり、

その後、造影剤を入れます。



サムネイル

うわ…すごい。
なんだ、この感覚!
お漏らしと言われれば、そんな感じもするぞ​

と邪な考えをしている間に、終了してました凝視


感想は造影剤を入れる以外は普通のCTと変わらなかったです。


​えっ?何!?


CTの検査室には造影剤を入れてくれるお医者さんがいました。


検査終了後、更衣室へ行く時に

このお医者さんの行動が目に入りました凝視


サムネイル

​めっちゃ、画面見てるやんけ魂が抜ける
何かダメなの写ってた?驚き


目を細め、首を傾げ、腕を組み、画面見てました昇天


不安を覚えつつ、病院を後にしたのでした真顔