ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







こんばんは





思ったより時間調整が上手くいかず

いつもの事だけどね笑



夕方にしまむらとGUへ

取り急ぎ目当ての品だけパパっと購入

お目当てはあのGUシューズ!

スピちゃんも2色買いしてたよねおねがい



購入品達は改めて朝ブログでアップしまーす











 TODAY'S
 
私のコーデ







トップス  ClassicalElf

インナー  DarkAngel

スカート  しまむら陽さん

スニーカー vivian

バッグ   しまむらSEASONREASON








また着てしまったClassicalElfのトップス






先日着たばかりですが

クローゼットで目にしたら即決めだった笑











前回はデニム合わせ



ドロスト仕様で丈感も変えられるので

ボトムは選ばずなトップスですよーおいで






上差しどのカラーも可愛くてーー

他色もぜひ欲しい笑









今日はちょっとだけ前をインして

バランスを取ってみた




アウターを着ずに出かけたかったので

中にDarkAngelのトップスを仕込み

そのままで出かけました






上差しこのトップスマジで使えます♡

色々なカラーを追加しましたが…

やっぱりブラックとホワイト最強です!!











首元や袖にチラッと見える

ホワイトが可愛いんだよねラブ











スカートは陽さんのリブスカート

スリット深めです




今日寒くてタイツ履いてたんだけど

静電気が凄過ぎて驚いたわおいで

出先で静電気防止スプレー買ったよ









シルエットが綺麗な陽さんスカート

静電気でまとわりつくと残念だもんね












vivianのビジュースニーカー

お買い物の時に便利なSEASON REASONの

メタリックバッグ

















朝ブログ『【しまむら】本日のチラシもスペプラ沢山♡』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp



ClassicalElfトップスレポ『【Classical Elf】想像通りの可愛さだった品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp



昨日のコーデ『【楽天】万能過ぎて超驚きだったメタリックスカート』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp












omiさんイヤリング

DWの時計












毎度の事ですが…

しまパトとGUでウキウキと過ごしちゃって

撮影時間……ぼぼ無く笑









出先で撮影出来たら…と思いつつ

おひとり様でお出かけなので

なかなか難しいんだよねー




よく外で撮影されてる方いますが

誰かが撮影されてるんだよね?

羨まーーーおねがい




でも…お出かけは1人が好き笑





最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いてくださいね







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング