ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






こんばんは



筋トレに興味津々なので

ジムに通うか悩んでいたらさ

筋トレが趣味な大学生に

普段の生活の中で筋トレが習慣化してから

通った方が良いよと言われたー!



習慣化していないと

ジムに行く…勝手に満足そして行かなくなる

↑こう言う事らしい


普段の生活で習慣化……

出来る気がしないんですけどーー笑









 TODAY'S
 
私のコーデ






ジャケット  しまむら

トップス   DarkAngel

スカート   トイらんど

ブーツ     GU

バッグ    しまむらyumiさん







朝アップしていたプリーツスカートを

早速穿いてみました♡






ほんのりメタリックなゴールド

正直届くまで不安だったこの品





めちゃ良き♡良き♡良きーー!









しなやかに揺れしるしっかりプリーツ

柔らかな着心地シワにならない生地感

良いポイントしか無い!!!




買って良かったスカートランキングの

上位に入るお品です←ゆにクローゼット調べ









でもーーーーメタリックってどうなの?

とお思いでしょうか?

フフーーン!ほんのりメタリックなので

サテンのような艶で使いやすいですよおいで





合わせやすい!

↑これ本当ーーー!ですぅOK









カジュアルなベスト合わせ←GRL

カラーはブラック











バケハ合わせもOK










アイボリーのベスト合わせ←GRL

足元はスニーカーでよりカジュアルな感じ








しまむらのカーキベスト合わせ

ゴールドは本当何にでも合うラブ










ブラウンのシアージャケット合わせ←しまむら

最初のジャケットの色違いです

最初は濃いグレーでした





合わないカラーないのでは?

カジュアルにもキレイ目にも仕上がる

優秀さんスカートですおねがい







普通身長さんは少し丈感が

物足りないないかもーー!








omiさんシューズとGUブーツ




このブーツまた!値下がりしててーーアセアセ

イロチ迷ってたけど明日店舗に走ろうと

思っています笑






↑めちゃ履きやすいのよ♡









バッグはyumiさん















スカートレポ『【楽天】届くまで不安だった想像以上の購入品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】思った以上の着回しがきく沼りアイテム』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp













イヤリングはtaiyouさん

リングは陽さんだったかな







上差しネックレスはこちら










思わず着回し楽しんでしまった……笑

楽しめる=お気に入りなんだよね♡








最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング