ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






こんばんは



最近の小さいワンコの事…トイプードル

元々繁殖犬だった我が家の小さいワンコ

ゲージの中でだけ過ごしてきた子

今は私の足元でお尻を付けて寝るが日課です


それが最近変わってきた

私の上に乗り特にお尻はピッタリと

密着させて寝る…そのうちヘソ天…


それが良いのか悪いのか…

ワンコの寝る場所で関係性がとかありますが

信頼は全く変わってない気がします

ベビちゃん全開で家族はメロメロです♡



あっ大きいワンコは相変わらず

お利口過ぎるくらいお利口さん犬

凄いよ大きいワンコ皆んなに自慢したい!










 TODAY'S
 
私のコーデ






トップス  しまむらMARIEさん

ビスチェ  しまむら

デニム   HUG.U

パンプス  しまむらMUMUさん

バッグ   SHEIN






 朝アップしていたチュールが可愛い

ビスチェで本日のコーデ







店内でも思わず目を引くこのビスチェ

たっぷりなフリルとチュール…

可愛い要素がたーーっぷり!!





可愛過ぎて……と躊躇される方も多いのかも

私もそんな1人ですけどもーーー笑

本当はホワイトが欲しいと思ったけど

ブラックなら…と思い購入したんですよおいで











このフリルな感じ…たまらんねぇーラブ

これ着回し力もハンパないよーー!!



デニム合わせは勿論合うOK

今日はストレートデニム合わせですが

ワイドやカーブデニムとも絶対可愛い!








ちなみにベルトしない方が

スッキリと着れましたよー






↑神デニムOK










ほいでおいで

合わない訳がない!!

安心のナロースカート合わせ









同色のナロー合わせですが

デニムスカートとも絶対に合います




後で気づいたのですが

サロペやキャミワンピとも合います!!

絶対に可愛いと思うーーーおねがい










最初はちょっと躊躇しちゃうほどの

ボリューミーなチュールフリル

着てしまうと意外に気にならずおいで












下がったバストさえカモフラージュな

ありがたいボリューム感♡笑









ただね!1点!!

背中のチュールフリルの裁縫

ちょっと雑でフリルが更にボリューミーに!

これははね気になるキョロキョロ




なので時間のある時に

ちょっと手直ししておこうと思ってます

そうすれば…パーフェクトよーんOK










お値下げで見つけて大興奮だった

MARIEさんのトップス



袖口のカットされている感じとか

めちゃツボちゃん♡

まだしまむらで見かけますよーー

探してみてね










チュールは元々大好きなんだけど

ビスチェはまんまと沼ってるなーー

次から次と購入しちゃってますし笑










パンプスはMUMUさん











SHEINバッグはまだまだ使える◎






















昨日のコーデ『【しまむら】流行ってくれて嬉しい♡大好きチュール』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


しまむら購入品『【しまむら】また!チュール!またビスチェ!な購入品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp
















↑いつものコチラ







私が着用しているのはコチラのタイプ

超お気に入りですぅラブ






さーーてと…

明日も頑張りますかぁーーー

アニメでも見てまったりします笑





最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいねー






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング