ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






こんばんは




今日は小さいワンコのお手入れの日

分かるのか朝からソワソワさん




不安そうな顔でこっちを見てくる姿が

愛おしい♡

ちょっと疲れ気味だったのですが

ワンコ達のおかげで元気に過ごせた

ありがとうーーワンコ達犬トイプードル











 TODAY'S
 
私のコーデ






ニット      しまむらteraさん

スカート     Honeys

スニーカー    しまむらyumiさん

バッグ      しまむらMUMUさん

スマホショルダー しまむらchicoさん









朝アップしていたスマホショルダーを

使ってみたよんよん







コチラね

スマホは撮影で使っているので

ポーチショルダーになってますが笑









このチュールが可愛くてラブ



袋から出した時にチュールが硬くて

ちょっと不安だったんだけどーー!

可愛さは変わらず←あたりまえ笑

やっぱり可愛いわぁ♡










黒にしようかーーと迷ったんだけど

このカラーで大正解だったと確信!

めちゃめちゃ可愛い





ただねやっぱり硬いかなーー笑

気になっちゃう方も多いかもな印象です

ほらチュールって柔らかなイメージでしょ?

ふんわりな感じ…



店舗で触りつつ購入された方が

良いかもですねーーおいで






↑コチラはふんわりしてそう♡











チュールスカートはHoneys

2年前くらいに購入した物なんだけど

ボリューム、カラー、着心地、全て良き

これ以上のチュールスカートなかなか無い

そのくらいお気に入りなんです










フワッとなシルエットさえキレイよおねがい






チュールが流行り出し…凄く嬉しいの

色々な品が出ているし探すのが楽!

前は種類も少なくスカートくらいだったし

チュール好きさん結構多いと思うんだけどなー



勿論私もその1人OK

チュール流行ってくれて良かった♡










↑チュールのフリフリ好きーーーラブ











トップスのニットはteraさん

これも去年?一昨年?なお品




前の購入品でも全然違和感なく使える♡













バッグはMUMUさん

スニーカーはyumiさん












朝アップしていた

噂の高見えバッグをちょっと持ってみた

やっぱり良い!良いわぁ♡




コーデに馴染んでくれるのも良いし

大きさがかなり好みです

夏は沢山使うと予想してます















朝ブログ『【しまむら】高見えしかない!!しまむらで見つけて欲しい品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】即カゴだったしまむら購入品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp











イヤリングはomiさん









↑今日はコチラのゴールド着用です












なーーんかダル重ーーー!

そしてきゅうりがめちゃ食べたい日…笑

疲れをとる1日にしちゃいました

まぁそれも大事だよねニヤリ







最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング