ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






こんばんは




お休みの日のパパさん

新しい車が嬉しいのか

日中はほぼ車の所にいるーーー!


面倒な絡みもなく車を買って良かったと

心から思ってます笑

でワンコ達もお庭に出て楽しそうだし

良かった良かった口笛










 TODAY'S
 
私のコーデ







トップス  My:nia

サロペ   GRL

シューズ  しまむらomiさん

バッグ   しまむら

バケハ   しまむらadidas








しまむらで見つけたadidasのバケハ♡






ミャーーーー♡

ピンクのadidasの文字にキュンキュンラブ

即カゴのお品です







↑楽天にも可愛いのありますねー♡











お散歩ではもう既に使っていたのですが

今日のコーデに合いそうだったので

珍しくバケハを使ったコーデになりました




お散歩では毎回使う帽子達ですが

普段の外出にはほぼ使わないのよねー

髪の毛がペタンとするのが嫌なの笑










トップスはMy:niaさん




4月15日?だったかなー

閉店しちゃったよね…

好きなショップさんだったから残念えーん











サロペはGRL


アシメなデザインがツボちゃんで購入

GRLってボトムな丈感が恐ろしく長い… 

このサロペも裾を折って穿いています










さりげないアシメデザインが

大人っぽい♡






↑先日着てたコチラも

大人サロペです♡












キレイ見えする生地感のサロペですが

カジュアルにも合うので使いやすい

adidasのバケハと相性抜群でした◎












omiさんシューズ

しまむらバッグ






バッグと言えばしまむらチラシ掲載の

a.v.vのバッグ見てきました

シアー素材のバッグで凄く可愛い♡



でもね思った大きさではなくて

迷って見送りしたんです…

でも可愛かったなぁーー
















朝ブログ『【しまむら】本日のチラシ』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【Classical Elf】可愛さに悶絶♡イロチも欲しくなる1枚』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


adidasバケハ『【しまむら】心をギュッと掴まれた一目惚れな購入品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp












イヤリングはしまむら

ネックレス……うん?…忘れた…笑








↑リングはいつものコチラ













今日は午後からしまパト



気になっている品は全部手に取り

見ることが出来たので良かった!

購入品もあるので改めてアップしますパー







最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング