ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






おはようございます




あぁ……終わってしまった

3日間のお休み



しまパトGUのお買い物、動画編集、お散歩

部屋の模様替え、アニメ鑑賞、お孫ちゃん

やりたい事が出来て充実感たっぷりです



また仕事も頑張れそうな気がしますニヤリ









しまむら購入品






本日ご紹介するのは2点!



昨日は結局しまむらへは行かず

と言うより…行けずが正しいかな笑

コチラは先日の購入品です











うぁーーー……

めちゃツボ♡



見た瞬間…ギュッてなった笑










全てが好み過ぎるんですが…

adidasこの文字がピンクピンクハート

ヤバ過ぎますってーーー!!











最近じわっとピンクが気になるカラー

私の欲しいを叶えた品ですよOK











洗濯機で洗えるのが嬉しい♡

お散歩に毎日使っちゃうかも











何気に見た帽子ゾーン

この子を手に取れて本当に良かった拍手













リブナロースカート



グレーが欲しいと思ってたから

本当に良かった♡









細いリブなのも好みOK

グレーの色味も丁度良い感じ










後ろにはスリットあり

意外にスリットは深いなーと思ったけど

歩きやすいのは嬉しいよね











Lサイズしか店舗には無くて

面倒だったんでそのまま購入




丈はちょっと長いかなーと思う

一つ折って着用するかもです
















昨日の夜ブログ『【しまむら*GU】急いで店舗に走ったお値下げ品と見たら買わずにいられない品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp







さぁ今日も1日頑張りますかーーグー





最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いてくださいねー






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング




↑届いたよーーん♡