ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







こんばんは




今日は予定なかったのですが

お孫ちゃんの体調不良の為

急遽チビ姫とお留守番になりました



弟ちゃんはママと検診

兄ちゃんは保育園だったので

午前からお留守番をしてました



なんで今日はコーデは撮影出来ず

昨日の購入品をご紹介しますねーー










 しまむら・GU購入品







今日は2点ご紹介パー




↑って事は他にも購入品あるんです…

でもまた後日にご紹介しまーす














先ずはしまむらで購入したコチラ



omiさんトップスに似てるー!

トロンと落ち感のあるシアー

この着心地たまらなく好きなんですぅぅラブ











ブラック×ホワイトに見えますが

お袖はダークグレーなんです











程良い透け感なのも…

かなりツボちゃん♡



このデザインついつい好きで

買い集めてしまうんですよ










omiさんトップスも勿論2色買い










生地感は全然違いますが

taiyouさんのワッフルトップス







↑先日ポチってしまったコチラ








グレーのみ在庫ありだったので

コチラを購入しました口笛







↑七分袖バージョンも欲しいと思ってる笑

どんだけ好きなのよ私笑い泣き




そして好きと言えば…

最近ピンクにばかり目がいくんよ

ピンクのアイテム探していますピンクハート






かなり脱線してしまいましたーー

購入品に戻りますね笑







しまむらの価格…本当にキラキラ












コレコレ!!




お値下げになったのを知って

昨日店舗へ急ぎましたランニング










オープントゥのブーツ♡


この時期から使えるアイテムなのにぃぃ

お値下げーーー!!!

気になるアイテムだったオープントゥのブーツ

お安く購入出来てホクホクです







↑安すぎて2色買いそうになった笑











ヒールは安定感のある太ヒール

ストレッチ素材で足にピッタリとフィットする

履き心地なのが更に良かった




レビューでは小さめとあったから

Mサイズを最初に履いたけど

いつも通りなサイズ感だったので

私はSサイズを購入しました










この価格が…¥990

凄すぎだよね笑






他に履いてみた靴達






お安いんだけど…今回は見送りだったーー







購入品は以上でーす













朝ブログ『【しまむら】お買い得が大量な本日のチラシ』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】鷲掴みと小走りが発動した品で着回し』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp














ちょっとお熱はあるけども

オモチャを散らかす元気はあります笑



1人遊びも上手、良く食べる、おしゃべり好き



お歌を歌って手拍子したり

真似っこをしてきたりと

すくすく成長中のチビ姫



前髪がなかなか伸びないのが悩みだそう…

↑長女が言ってた笑

2人でお留守番楽しかったけど

早く元気になってお出かけしたいね照れ






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いてくださいねー







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング