ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






こんばんは



ねっ…眠い……

夜遅くまで起きて←動画の編集作業に夢中

朝早く起きる…←ワンコに起こされた笑

今は18時だけどもう目を閉じると



絶対に寝ちゃう!!笑



気合いでブログ書いてます

偉い?←何が?笑

変なテンションままですが

最後まで見てくれると嬉しいです照れ










 TODAY'S
 
私のコーデ







トップス   Dark Angel

ビスチェ   しまむら

スカート   しまむら陽さん

スニーカー  しまむらomiさん

バッグ    しまむらSEASON REASON








朝アップしていたチュールビスチェ

気になってる方も多いのでは?

私も!私もですおいで早速着てみましたよー!







ビスチェにロングなチュールがドッキングな

ちょっと変わったデザイン

見た瞬間に鷲掴み発動しちゃいました











着てみると意外に普通だった!

これはある意味良い事ですよー笑




キャミワンピより着回し出来ますし

なんとなく自分だけ分かる特別感♡












ほらーー!特別でしょ?

やっぱり可愛いわぁラブ




スカートはシンプルな陽さんリブスカート

歩くとチュールがフワッと揺れる感じが

たまりません♡












トップスはいつも手に取る

Dark Angelのシアートップス







上矢印色々とカラー追加しましたが

ブラックとホワイトばかり使ってしまう笑












パンツ合わせは大人っぽくブラック族で

あーーー好き!好きだわ!この合わせ♡










for\cのサテンパンツがめちゃ合いましたOK








上矢印コチラです










大人っぽくも可愛くも……

このビスチェ最強なのでは?笑


















朝ブログ『【しまむら】鷲掴みで即!鏡の前に立った好み過ぎる品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】普段使いに丁度良い♡ほんのり女の子風味なスカート』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp












omiさんイヤリング






上矢印3連タイプ着用

存在感あるリングはコーデのポイントに♡









あっ……さっきまで眠かったのに

なんか目が覚めて元気になってる笑

ブログ様々だわぁおねがい



今日もお勉強頑張っちゃおグー





最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング