ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






おはようございます




ふふふーー

今日もお休みなのよ私♡



昨日のお休み…

夜は動画編集の練習!!

↑練習って言う?笑


編集作業って奥が深ーーーい

色々な事を試し試して…試す…の繰り返し

分からない事はググるの繰り返し

意外に骨の折れる作業です驚き


まだまだ下手っぴで……

でも時間を忘れるくらいやってました

若い方なら即覚えるんだろうな笑










しまむら購入品






先日の購入品はこれがラスト!!




この子を見つけて…

即!鷲掴みパー

即!鏡の前!小走りで試着室!


↑そして迷う迷う…笑









フロント部分はジップ仕様のビスチェデザイン

カラバリはブラックのみだったけど…

他にもあったんかなー?










見てーー!見てごらんおいで

キャミワンピかと思いきや…違うんだよーー

ロングなチュールさんがおられる♡





レイヤードして着る感じなのよラブ









ペラいチュールではなくて

シアーな生地感って方が表現あってると思う












勿論透け感ありなんですが

一癖ありなデザインにキュンピンクハート





でもさ…迷う…迷うのよ!

私ちゃんとコーデ出来るのか?

そもそも大丈夫か?これ私が来て?

鏡の前で自問自答を繰り返し……

諦めきれずレジへ笑











凄く素敵なデザインなので

ちゃんと着たい……

でもまだ不安なんです笑い泣き





早速今日コーデしてみようと思ってます















昨日のコーデ『【しまむら】普段使いに丁度良い♡ほんのり女の子風味なスカート』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp






今日も編集作業をしながら

反省を繰り返す予定でーす

ランチで息抜きでもしようかな






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング