ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







こんばんは




今日は暖かい日だった♡

来たね北海道も春!

桜をめちゃめちゃ感じた日だった

珍しいくらいの気温でした



そんな日はテンションも上がりましてーー

しまパトで思わず……

半袖とか見ちゃってさー

見るだけで終わらず買っちゃうけどね



久しぶりにアウター無しで出かけたの

なんか嬉しいなぁ照れ









 TODAY'S
 
coordinate






トップス  しまむらtaiyouさん

スカート  しまむら

スニーカー しまむらomiさん

バッグ   SHEIN







朝アップしていたスカートを早速穿いてみたよ






スウェットっぽい生地感のスカート

切り替えのデザインが可愛く

カジュアル過ぎな感じが無いんですよー!




優秀さんなスカートですOK








高い位置からラウンド型の切り替えで

女の子風味がほんのりプラス♡

着やすさと可愛さを兼ね備えていまーす




買って良かったよん♡









生地もたっぷり使われていて

ボリューム感もいい感じだよ










トップスはtaiyouさん


シアーとラグランTのセットで

着るだけで今年顔な1枚です











↑これ!特に欲しい♡









カジュアルになりそうなラグランTですが

ワッフル生地な所と…









シアーのロンTがある事で

ちょっぴりレディ感と今年っぽさが出て好き












夕方は少し寒いので

トラックジャケットを持って出かけました







上矢印and Meのお品だよん









ダブルジップ仕様なのが

最高ーーに!良き!!









どんなボトムとも相性抜群OK

低身長さんもバランスが取りやすいよー◎











omiさんスニーカーとSHEINバッグ







↑SHEIN本当にお安くて便利ーOK









靴下はadidas実はキッズサイズ笑












朝ブログ『【しまむら】心の中でガッツポーズしたお値下げだった品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


楽天お買い物マラソン欲しい物『【楽天】お買い物マラソン何を買う?物欲増し増しな今日!』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp












omiさんイヤリング






上差しリングはコチラの3連タイプ












今日は珍しく車から降りて結構歩いた

暖かく気持ち良くてお散歩も遠くまで行ったし

良い運動になりましたランニング







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング