ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






おはようございます




ダイエットを続けてますが

思ったように体重は落ちず…

50代になってから本当に痩せづらいって

めちゃめちゃ感じます



でもさ身体が軽く感じるし

服を着た時の感じとか変化も感じてます

なのになんで体重は緩やかなんだろう笑



代謝の問題なんかなーーキョロキョロ

早くポテチ食べたいよーーー笑









本日のチラシ





おでかけSTYLE









ビスチェのセトアだってーー!

夏にかけてビスチェのセトア

結構出そうだね










オンラインのいいね数字…凄かったよ!

プルオーバーちょっと興味あり♡











chicoさんのいいねも凄かった!

特にスマホストラップがエグいーー笑

この価格だもん皆んな欲しいよね












バッグが可愛い♡♡

生地感も好きそうと予想してます

これは買うかも










キャミ!キャミ!

可愛すぎるラブ











あらまぁ♡可愛いねおねがい











キャラクター

末っ子ちゃんは東方好きだわ












メンズはスペプラありですよー


















昨日のコーデ『【Classical Elf】可愛さに悶絶♡イロチも欲しくなる1枚』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


最近の購入品『【Classical Elf】想像通りの可愛さだった品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp






今日は午後から行けるかな…しまパト

行けなかったらオンライン参戦します



a.v.vのバッグ実際に見たいんだよねー

行けるの願ってる








最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング