ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







おはようございます




ついこの間は春っぽい気温

ここ2日間はめっちゃ寒くてーー

なんでしょこの気温差!!!



この2日間は暖房付けてるんだよ

信じられます?笑


今日は暖かいのかなーキョロキョロ









 Classical Elf






楽天お買い物マラソンでポチった

Classical Elfの品が早速届いた!!

早いよねーーおねがい











ネイビーにマスタードカラーが

とっても可愛い1枚









ベージュも可愛くて迷ったんだよね…

ってか全色可愛いラブ











透け感のあるデザイン

でもほんのり透け感なので

シアーが苦手な方にもおすすめですおいで











サイズは大きめかも…




私はSサイズを購入したんですけど

それでもオーバーサイズな感覚

低身長さんならSサイズで良さそうです












裾は調整出来るよー

好みに変えて着用出来るのは嬉しいよねOK












首元はVネック

開き過ぎていないVで

大人っぽいカジュアルに仕上がります









↑カジュアル好きさんにおすすめです















昨日の夜コーデ『【しまむら*GU】イロチも買えば良かったかもな品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp





Classical Elfは他にも可愛いが沢山ピンクハート













はぁ…物欲って無くならないね笑







最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング