ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






こんばんは



連休が終わると急に日常へ

そんなもんよね笑


時間を気にしながら過ごす1日

休みの日の余裕は全く無く…

余裕が欲しいと思ってしまうキョロキョロ



たまに仕事辞めようと迷う……

仕事は好きだし人と関わるのも好き

辞めると仕事したくなるだろうし

結局…無いものねだりなんですよね笑



日々ありがたいと感謝忘れずに

過ごそうと思います








 TODAY'S
 
私のコーデ







MA-1       しまむら

トップス しまむら

スカート しまむら

シューズ  GU

バッグ  しまむらSEASON REASON







最近の購入品達でコーデ






先ずはアウターからね!



お値下げで見つけて購入したMA-1

お袖のギャザーがレディ感たっぷり♡










そしてボリュームたっぷりなお袖と

短めな丈感…バランス神過ぎますラブ











シンプルなコーデが

一気に華やかになるアウターです










トップスもスカートも最近の購入品




スカートはLサイズだったので

ウエストが少し大きい感じがあるけど

1つ折りした時は大きさ気にならないから…

まぁ…イイっかーーと思ってます








グレーの丁度良い色味が

合わせやすくて◎です









ただスリットは思ったよりも…

深かったーーー!!!

めちゃふくらはぎ見えてるじゃんーー!




お淑やかに歩こうと思います笑








連日買い足してしまうこのデザイン

グレーとホワイトの配色…やっぱり可愛い♡







↑ちなみに楽天で先日ポチったのも

グレーでしたーどんだけ好きなのよ私!笑









シンプルなコーデですが

好きなデザインを着るだけで

その日の気分が違いますね♡









ブーツはGUのお値下げ品




これめちゃ履きやすいーー!!

イイーーー!!





上差し先日お値下げされたんですが…

店舗のブラックのSサイズもう無いみたい

オンラインにはまだ在庫ありですよ




オフホワイトも買えば良かったーー

って少し後悔してます










バッグはSEASON REASON




沢山荷物が入るので

最近選びがちなバッグです

荷物を入れた方がシルエットも可愛いんだよね















最近の購入品『【しまむら】心をギュッと掴まれた一目惚れな購入品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp











イヤリングとネックレスはomiさん







上差しリングはコチラの3連タイプ












昨日のしまむらチラシは

スペプラ大量で…

皆さんの購入品見てると羨ましいの




スペプラ大好き♡

今度はいつ行けるかなーー

そろそろオンラインの品も届きそうだし

届くの待ちますニヤリ







最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング