ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






おはようございます





昨日の勉強は…最悪でしたんアセアセ

人数が多いのに発言する事が多くて

緊張で喉がカラカラ!!

途中何を言ってるかわからない時もあったし



もっと発信したい事もあったのに

後悔の残る勉強会でした笑い泣き




そんな時は可愛い服で元気出そっ笑








しまむら購入品






購入品は2点!

先日のしまむら購入はこれが最後

うーーん…結構買ったよねびっくり













お値下げだったコチラ


北海道ではこのくらいのアウター

めちゃめちゃ使う!

しかも使える期間も長いよOK












見てーーー♡お袖♡

ギャザーたっぷりなレディ感ありありな

MA-1しかもショートな丈感

これね!見つけたら絶対に買いだと思うよ











先ほども言ってたけど

長い期間使えるアウター



薄くもなく厚くもない!

本当に程良いんですよおいで










Lサイズを購入

もう一色エクリュっぽいカラーもあって

思わず2色買いするところだった笑



そちらはMサイズだったから見送ったけど

Lサイズなら絶対に購入してたと思うキョロキョロ













いやーーー半袖買ってしまったぁぁ

だって可愛いすぎるんだもん…










このネックのデザインが好き!

メッシュなワンピは単品使いも出来て

お得感あり拍手











ワンピも単品使い出来るし

色々なコーデが楽しめそうですね










肌触りも着心地もめちゃ良いよーー♡



真っ白って感じではなく

ほんのりエクリュって感じのお色

これがまた良いのよーーラブ










コチラもLサイズを購入

ブラックも欲しかったけど


Mサイズだったので見送り……

MA-1と同じ笑




この2枚はサイズがあれば絶対に買っていた

本気な2枚なんです♡





購入品は以上でーす









昨日の夜ブログ『【楽天】お買い物マラソン大人にオススメしたい品達』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp






勉強会も終わったし…

今日は気楽に働こうーっと笑







最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング