ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






おはようございます




今日は仕事は休みで予定も入れてません

でもやりたい事は山ほどあり!



お休みの日は特に時間が早く過ぎている感覚

1日が凄く早いびっくり

歳をとると本当に早いもんなんだね笑










 しまむら購入品






購入品は2点です拍手













これーーーー!!!

めちゃめちゃ素敵ぃぃーーー!!

バッグ売り場で一際目につく品でした










分かるかしら?

シルバーとホワイトの配色のカゴバッグ

サイズ感もたっぷり物が入る大きさ◎





これ……すっごく高見えさんですおいで











持ち手がホワイトなのも素敵ラブ












本当にこの価格なの?と思うほど

素敵なバッグです





しまむらでぜひ実物見て欲しいし

しまパトの時に見つけて欲しい品ですニヤリ













chicoさんのスマホショルダー




カラーに迷いつつ選んだのはこのカラー

ピンクベージュのような可愛いお色♡











フリフリなフリルが凄く可愛い♡




袋に入って販売していたんだけどね

実際手にしてみるとフリルが思ったより

硬いんだよねーーー

ちょっと想像と違う感じがしている









見た目はめちゃめちゃ可愛いので

お散歩の時に使おうかなーと思ってます











クリアポーチ付きなのも嬉しいポイント♡

バッグストラップとしても使用出来るそう

それは嬉しいよねラブ











今回の購入品は小物のみの購入でした













昨日のコーデ『【しまむら】即カゴだったしまむら購入品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp






今日は靴の断捨離をしようかな…

と思っていてサンダルとかも出しちゃおう

夏バッグも出す予定です




バッグも少し断捨離しなくては……






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング