ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






おはようございます



今日はね少しお買い物にいく予定

GUに行きたいって思ってる

そうそう!あのブーツを購入したくておいで



今日のしまむらチラシも

スペプラ沢山だから…寄っちゃおうかな

しまむらさん♡








しまむらチラシ





大創業祭










チュールやシアー…ビスチェ!

見たら欲しくなっちゃいそうーー笑










↑日替わりもかなりお得ー!









フェイスペーパータオル

長男に送ろうかなーー

















パンプスもこの価格ー!!










MUMUさんパジャマ欲しいなラブ





















スカート素敵♡








小物達が1番気になります
















見たい物もあるので

GUの前に寄ろうーーっと!笑












昨日のコーデ『【楽天】万能過ぎて超驚きだったメタリックスカート』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング