ご訪問下さりありがとうございます










こんばんは

今日は美容室にヘアメンテへ行ってきました
普段通りなら……
ドキドキする場面も無いのですが


新人さんをお願いされて
終始ドキドキ時間でしたよ笑
丁寧にカラーもカットもしてくれて
良かったです

多分だけど………
お互いにドキドキ時間だったと思う
沢山経験して素敵な美容師になって欲しいな








 TODAY'S
 
coordinate






トップス Bonjour Sagan

サロペ  しまむらFLASH BLUE

ブーツ  しまむら

バッグ  しまむら






長時間椅子に座るので

楽ーーなサロペでおでかけ





腰回りもゆるっとで

かなりリラックスして過ごせました




デニムサロペなので

重たさはそれなりにあるのだけど

このデザインが凄く可愛いのよね♡






上矢印このデザイン大人っぽくて可愛い♡










トップスはBonjourSagan







上矢印次の販売は3月4日から













ワッフルの生地感に肩のラインが可愛い

子供っぽくならずに大人カジュアルに❤︎

春は沢山着たいアイテムです











サロペ合わせだとカジュアル過ぎ?

と思ったけど想像以上にこの合わせ

気に入りました












ブーツとバッグはしまむら



バッグとブーツは昨日と全く同じ!!

あれーー?

手前にあると選ぶ傾向があるね笑












外出先で見ると…

スパンコールが更にキラキラなの

美容室でも褒められバッグでした



















しまむらチラシ『【しまむら】低身長さん歓喜♡本日のチラシ』ご訪問下さりありがとうございますおはようございます今日も予定ギッシリな1日長男の引っ越し準備もラストスパートです忙しさに追われ忘れてるけど離れて暮らすんだな……リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【GU】次々と欲しくなるジャケット』ご訪問下さりありがとうございます次々とーー用事が増えるんですこなしてもまた次々と頼まれるお母さん妻…ってそんなもんなのかなやっぱり主婦って重労働だよね笑自分で…リンクameblo.jp


PRブログ『【楽天】すっぴんの時のお散歩に心強い品』ご訪問下さりありがとうございますおはようございますやっと昨日の夜は自分時間ネトフリでドラマ三昧………では無くあっと言う間に寝落ちでしたえーー!あれも見たいしこ…リンクameblo.jp














sappiさんイヤリングと

SHEINのリング




















コーデ撮影したのは

美容室へ行く前




毎度なんだけどメンテナンスなので

何も変わり無いよーー!








最後までお読み下さりありがとうございます

また覗いてくださいね







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング