ご訪問下さりありがとうございます









おはようございます




今日も予定ギッシリな1日
長男の引っ越し準備もラストスパートです
忙しさに追われ忘れてるけど
離れて暮らすんだな…とちょっぴりおセンチ



寂しくないと思ってましたが
ジワジワと……ね?笑
一緒に暮らす日も残りわずか
楽しく一緒の時間を過ごしたいな









しまむらチラシ21日〜25日





キッズベビーフェア第2弾










大人顔負けなデザインが沢山♡






















低身長さん歓喜よね♡

 taiyouさん




今回も気になる品多いなぁラブ









ボトム気になりますね♡











巾着…笑

可愛いね










ももクロ













ハイキュー











なめんなよ……懐かしい笑い泣き

免許証とかあったよね昔ー!









今日は夕方に行けるかなーしまパト

オンライン参戦もしたいのおいで

taiyouさんシューズ欲しい♡






昨日のコーデ『【GU】次々と欲しくなるジャケット』ご訪問下さりありがとうございます次々とーー用事が増えるんですこなしてもまた次々と頼まれるお母さん妻…ってそんなもんなのかなやっぱり主婦って重労働だよね笑自分で…リンクameblo.jp






皆さんも良いしまパトを








最後までお読み下さりありがとうございます

また覗いてくださいね







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング