ご訪問下さりありがとうございます








次々とーー用事が増えるんです

こなしてもまた次々と頼まれる

お母さん妻…ってそんなもんなのかな

やっぱり主婦って重労働だよね笑



自分で出来ることも頼む我が家の家族達

自分でも出来る事を教え教育しようと

改めて決心した今日でしたグッ











 TODAY'S
 
coordinate







トップス  しまむら

ジャケット GU

デニム   HUG.U

ブーツ   しまむら






デニム合わせで着てみたかった

GUジャケット念願が叶いました♡





オーバーサイズ具合が可愛い♡





そしてやっぱりブラック!!

合わせやすくて最高





上矢印コチラのSサイズを購入しています

Mサイズでも良かったかなと思ってます

オーバーサイズが凄く可愛いよOK











Sサイズでお袖はこんな感じ

こう見るとSサイズで良かったのかもね

着丈はお尻がすっぽり隠れる丈感





ロングスカートとも相性が良さそうです

コーデの幅が無限大♾️

と言う事でーーージャケット他も欲しくなる







可愛い♡

特にストライプ柄が完全にツボちゃんですラブ








セトアで着れるワンピもめちゃ可愛いわぁ

欲を言えばビスチェとスカート別々だと

より好みだったかな笑










デニムは私の定番の神デニム





今日はグレーを着用

グレーは1番着用率高いと思う











程良い太さのストレート

下半身のムチ子が目立たない

まさに神デニムなんです拍手














トップスはレースで透け感あるトップス

1枚で着るとソワソワしちゃいそうですけど

ジャケットを着る事でソワソワしないよ












やっぱりジャケットコーデ

これから大ハマりしちゃいそうです











ブーツとバッグはしまむら

ラメラメなバッグやっぱり可愛いラブ














朝ブログ『【楽天】すっぴんの時のお散歩に心強い品』ご訪問下さりありがとうございますおはようございますやっと昨日の夜は自分時間ネトフリでドラマ三昧………では無くあっと言う間に寝落ちでしたえーー!あれも見たいしこ…リンクameblo.jp


昨日の夜ブログ『【楽天お買い物マラソン】欲しいがあり過ぎ!素敵な品達』ご訪問下さりありがとうございますこんばんは長男の引っ越し準備に追われる今日全然自分の時間が取れずでも物欲は増していく…笑 本日スタート今日はスタートダッシュ出…リンクameblo.jp










イヤリングはomiさん




コーデの途中まで付けるの忘れてた笑









夕方は頭痛が酷くて

慌ててお薬を飲んだよ…

たまーにこんな風に頭痛がするんだよね

ゆらぎ期だからなのかな






最後までお読み下さりありがとうございます

また覗いてみてね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング