ご訪問下さりありがとうございます









おはようございます




やっと昨日の夜は自分時間

ネトフリでドラマ三昧………では無く

あっと言う間に寝落ちでした




えーー!あれも見たいしこれもしたい…

結局何も叶わずでしたが

身体はしっかり休める事が出来たかな

良しとしましょ笑















Berry Berries

Simple Cotton Cap  PR








こだわりの深さが特徴的なキャプ



上矢印小顔効果も期待できる

キレイめな深めデザインは

普段使いやアウトドア等シーンを選ばず

風の強い日や自転車の時も安心感ある着用感













アジャスターで調整可能で男女問わずです












ベルト部分は差し込み収納出来るので

後ろ姿もスッキリなんです













カラバリも豊富で

好みが必ず見つかると思うよー!




オールシーズンOKで

お肌に優しいコットン100%

手洗いでお洗濯も可能なので

いつでも清潔に使う事が出来ます












嬉しい遮光100%(つば芯材部分)

紫外線遮断率99.9%以上(つば部分




メッシュの裏地で通気性も抜群◎













すっぴんで行く朝のお散歩

この深さがめちゃめちゃ嬉しい!




だってすっぴんのお顔見られたくないしね笑











イベントバナー

 


上差しお得なクーポンはこちらから








昨日のブログ『【楽天お買い物マラソン】欲しいがあり過ぎ!素敵な品達』ご訪問下さりありがとうございますこんばんは長男の引っ越し準備に追われる今日全然自分の時間が取れずでも物欲は増していく…笑 本日スタート今日はスタートダッシュ出…リンクameblo.jp



最近のコーデ『【しまむら】パッと目を引く個性的な柄のスカート』ご訪問下さりありがとうございますこんばんは先日は大雪だったのだけど除雪が今回凄く上手で♡めちゃめちゃ道路状況が良い!!道民の間では除雪の上手さや下手さ冬は特に…リンクameblo.jp









結局……自分の事が出来ない2日間で

少しストレスがたまるぅ

早く解消したいのでしまむら行こうかな

↑はーい言い訳!笑




ストレス……ありませんてへぺろ







最後までお読み下さりありがとうございます

また覗いてくださいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング






上矢印欲しいーーーー!!!