ご訪問下さりありがとうございます











こんばんは


帰省や昨日の急ぎの買い物…
疲れが時間差で出ちゃうお年頃な私
何年疲れ方や疲れが取れる感じが
変わってきたなって思う


老化……あーヤダヤダ笑い泣き








 TODAY'S
 
coordinate







ニット  しまむら

デニム  HUG.U

ブーツ  しまむらomiさん

バッグ  しまむら







今日は疲れのせいか目についた物を

パパッと着た…そんな感じです

リアルコーデなのでお許しを笑







このニット

クッキークリームみたいでしょスイーツ

美味しそうなの笑





肌触りがクセになる気持ち良さ抜群のニット

フワッとした着心地が疲れた身体に優しい

その日に合う物を自然と選んでるわ私…笑











そしてこのニットは2年越しで購入した品

前シーズンで気になっていたけど……

購入せずに後悔してたのだけど今季も

しまむらで見つけて即!購入した品なんです





シンプルだけど可愛くて美味しそうなニット

買って大正解でしたグッ











先日ご紹介していたコチラの裁ちハサミ

コチラを買うきっかけになったのは

今日着用しているデニムよ







上矢印素晴らしい切れ味です♪










そう!

早速セルフカットしてた神デニム!





上差しトール丈を購入してて

やはり短足な私には長過ぎたのよね笑


ちなみにいつもはレギュラー丈を購入してる

レギュラー丈はパーフェクトな丈感ですOK











うーん良きOKOKOKOK




思い切ってカットして良かったぁーー

もっと早くすれば良かったよ笑








裾は長かったけど

安定の神っぷりなHUG.Uのデニム

デニム迷子さんは是非試してみてねー!











星玲奈さんのボアアウター



毎年見るデザインなんだけど

1枚持ってるとなかなか助かるアイテムです

ボアアウターは大好きだし

迷ったけど買ってて良かった品











柔らかさがあり動きやすく

軽いから今日みたいな日には丁度良い





と言うか今季もアウターめちゃ買ったなー

失敗って感じる物もあったし

来季はもっと慎重に買いたいな








ブーツはomiさん

バッグは久しぶりなレオパ柄















朝ブログ『【GU*しまむら】試してみたいと思ってポチした品達』ご訪問下さりありがとうございますおはようございます慌てたバレンタインも無事に終わり当日でもなんとかなった笑家族や同僚にとお買い物をした後は自宅で気になる品をポ…リンクameblo.jp


セルフカット『【楽天購入品】早くに買えば良かったと思った驚きだった品』ご訪問下さりありがとうございますおはようございます今日は届いたばかりの楽天購入品をご紹介楽天購入品先ずはコチラなんだと思います?裁ちはさみ低身長なので補正した…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら*Re:EDIT】想像通りの素敵さだった正解だったカラー選び』ご訪問下さりありがとうございますこんばんは今日はチョコやプレゼントを買いに急ぎ足で出かけました相変わらず女子力低めなバレンタインですしまむらオンラインの品が店…リンクameblo.jp












イヤカフは2個付け

1つはyumiさんだったかなー

えっ…誰かな…







↑もう1つはコチラ




↑リングはお気に入りのコチラ









今日はーーー

栄養ドリンク飲んだ笑

ちょっと元気になる気がするーーー!

↑気の持ちようなのかもだけど

それが大事だったりするんだよね笑






今日は早く寝ますニヤリ








しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング