ご訪問下さりありがとうございます











おはようございます




慌てたバレンタインも無事に終わり
当日でもなんとかなった笑



家族や同僚にとお買い物をした後は
自宅で気になる品をポチポチ
昨日は何をポチしたかご報告ーー!







先ずはコチラから






じやーーんパー



tal.by yumi.

yumiさんのイヤカフ

ゴージャスなブドウちゃんみたいなデザイン




このツブツブ感!大好きです♡










耳にかけるようなイヤカフ初めて!

試してみたいと思ってました



でも販売当日は店舗で見る事も出来なかったし

オンラインも完全に撃沈もやもや

こんなに人気だから……

受注販売あると……思ってた!笑



良かったーーーー!

ありがとう!しまむら!

ありがとうーー!yumiさん!感謝感謝♡





届いたらすぐに試してみたいお品です










お次はコチラ






サイズ選びを迷いつつ……

Sサイズを選んだGUのジャケット







カラバリはグレー、ブラック、ベージュ

私は黒一択でした









ベージュも素敵なんだけども…

ブラックを着たい気分!





ジャケットコーデは初心者なので

この春試してみたいアイテムなの

着こなせるように……願ってる笑





上矢印コチラでーす

オーバーサイズなのが素敵♡










昨日ポチったお品達は以上でーす












昨日の朝ブログ『【しまむら】本日のチラシ』ご訪問下さりありがとうございますおはようございます昨日の夜に無事に帰宅しました今日の夜は普段通りコーデアップ出来そうそれでは…しまむらチラシご覧下さいしまむら…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら*Re:EDIT】想像通りの素敵さだった正解だったカラー選び』ご訪問下さりありがとうございますこんばんは今日はチョコやプレゼントを買いに急ぎ足で出かけました相変わらず女子力低めなバレンタインですしまむらオンラインの品が店…リンクameblo.jp














チョコ達を沢山購入してーー

可愛い袋に全部入れてーーー!



同僚が好きに食べられる様に

休憩室へ置いておく予定










袋は猫ちゃん

画像撮るの下手ーーー笑










自分用に購入したおやつカップケーキ





長男と若パパさんには恒例の靴下とチョコ

パパさんにはバーボンとチョコ

お孫ちゃん達にはアンパンお菓子詰め合わせ

短時間で買い物したのおいで








途中疲れてマックでコーヒー飲んだ笑







来年はもっと前からちゃんと準備しよ

って反省しました………








最後までお読み下さりありがとうございます

また覗いて下さいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング