ご訪問下さりありがとうございます










おはようございます



昨日の夜に無事に帰宅しました
今日の夜は普段通りコーデアップ出来そう
それでは…しまむらチラシご覧下さいパー








しまむらチラシ14日〜18日





キッズベビーフェア










キッズベビーフェアですが

先ずはコチラteraさん



オンライン限定が多いみたい

デニムとかーー!実際に店舗で見たかったな

ちょっと残念




















可愛い♡










これ3人分買っちゃおうか
































今回のスペプラは

キッズとベビー




キッズベビーフェアだもんねニコニコ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ





しまむらさんキッズもベビーも可愛い服が

多くてついつい買っちゃうんだよね

アップしてませんがチビ姫に毎回貢いでます

兄ちゃん達は何故かパジャマばかり…笑














笑顔が素敵で昨日のカバー画像にした

小さいワンコトイプードル




ご機嫌ーー笑







今日はバレンタインデーだよね?

去年もそうだったかもなんだけど……

誰にもまだ買ってない!!

↑当日なのにーーー



急いで家族用と会社用を買ってきます

本当に女子力低めーーーー!

女子力向上するように頑張ります笑







最後までお読み下さりありがとうございます

また覗いてみてね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング