ご訪問下さりありがとうございます








こんばんは


今日はチョコやプレゼントを買いに
急ぎ足で出かけました
相変わらず女子力低めなバレンタインです


しまむらオンラインの品が店舗到着と
アプリに通知がありましたが
↑これ電話連絡よりも便利だよね♡


時間的にしまむらへは辿り着けず…
明日でも寄ってみようと思ってます残念……
取り寄せしたい品もあるんだけどなー
まぁ改めて後日かな








それでは早速ですがコーデ!コーデ!



 TODAY'S
 
coordinate






アウター  LOWRYS FARM

トップス  しまむらomiさん

ボトム   Re:EDIT

ブーツ   しまむらomiさん

バッグ   EVOL






早く履きたいと思ってたRe:EDITのボトム!






ひぃーーー❤︎

サッ…サイコー!!






上差しコチラなんですが



カラー選びに凄く迷ったの

ベージュかブラックかグレーか…

そしてベージュとグレーは在庫無しになってて

やっぱりベージュかぁーーと

購入した後も気持ちはゆらゆら笑











結果!ブラック大正解OK




選びぬいた私を褒めてあげたい笑



セトアならベージュが可愛いかもなんだけど
単体で使うなら断然!ブラック!
グレーも良さそうだけど私はブラック推す







ポケット部分のリボンは

キュッと絞る事でギャザーっぽい感じに

ちょっと丸っとしたシルエットになるよ










キュッとしないと

ストレートっぽいシルエットに









私はキュッと絞りリボンをしてみたけど

このシルエットが理想的過ぎて

鏡の前で大興奮!!笑




完全に想像通りの可愛さでした拍手









トップスはお気に入りのomiさん新作

可愛過ぎて即イロチを購入したほどの

お気に入りです











気に入ったカラーばかり着るかもと

不安でしたが…どちらも結局気に入って

交互に着ている本気のお気に入り




これーー買わなかったら

絶対に後悔したと思うわ私









今なら受注販売されてて

しまむらオンラインで購入出来ますよー!

気になる方は是非ぜひおいで











まだボトムで語らせてね笑





SCサイズを購入したんだけど

丈感は良かったよーー

でも高めのヒールに合わせるなら

Sサイズの方が良さそう




ワガママを言えばSCであと1cm長いと

手持ちシューズと相性良さそうなんだよね

裾の1cmって意外に違うのよおいで












生地感は1年通して着用出来る感じ

それも嬉しいんだよねーー

シワにもなりにくそうですよおいで





次は手持ちのビスチェとか合わせて

着てみたいです♡

妄想コーデが広がるぅラブ












秋に購入してたLOWRYSFARMのアウター

あまり出番がなく冬が来て…笑



残念に思っていたけど

ツイードにはイエローも入ってて

春にも活躍出来そうな配色なので

この時期沢山着たいと思ってます








上差しカジュアルなジャケットコーデは

春に向け挑戦したいと思ってて

コチラもポチろうと思っています












omiさんブーツ

バッグはお気に入りEVOLのクラッチバッグ








上矢印かなりのお値下げなので

きになっていた方は今が買いですよおいで















朝ブログ『【しまむら】本日のチラシ』ご訪問下さりありがとうございますおはようございます昨日の夜に無事に帰宅しました今日の夜は普段通りコーデアップ出来そうそれでは…しまむらチラシご覧下さいしまむら…リンクameblo.jp


昨日の夜ブログ『【帰省】最近のあれこれ…かんたん投稿』ご訪問下さりありがとうございますこんばんは今時刻は18時帰省の帰りの車内です今回の帰省はお義父さんの誕生日これが急に決まった帰省だったのお義父さん80歳で傘寿…リンクameblo.jp













アクセサリーはPenさん




パールが可愛いわぁ♡









チョコを買いに行って……

結局自分の食べたい物を多く買ってしまう

何しに行ったんだろ私…笑


今日は仕事がお休みだったので

明日会社の皆んなにお世話になっている

お礼としてチョコをお渡ししたいです




皆さんはどんなバレンタイン?







最後までお読み下さりありがとうございます

また覗いてみてね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング