ご訪問下さりありがとうございます









おはようございます

今日は届いたばかりの楽天購入品をご紹介









乙女のトキメキピンク薔薇ゆめみる宝石楽天購入品ゆめみる宝石ふんわり風船ハートおすましスワン






先ずはコチラ上差し

なんだと思います?










裁ちはさみハサミ



低身長なので補正したり

切ったり縫ったり…とにかく手をかける事が

多いんです




店舗に補正をお願いする事もありますが

自宅でしちゃう事の方が断然多い!!










そしてこのハサミを購入したんですけど

便利さは勿論なんですが…

なんかカッコイイ笑











画像で見たよりも実際の方が

なんだか洒落てますOK




とは言えハサミ!

切れ味が大事!!









私的神デニム


トールサイズを以前購入しておりまして

まぁチビな私には想像以上に長くてですね笑

履かずだったので…




切れ味をお試ししてみました









正直…

紙を切ってる?何を切ってる?

楽々!サクッとあっという間!



上矢印日本語が変になるほど興奮しちゃいました







本当に切れ味に感動で……

もっと早く購入していれば良かったよー!

ハサミってこんなに切れ味違うんだねおねがい








普段タグを切ったりしてるのはコチラ



上差しコチラのゴールドを愛用しております♪














1日中使える育乳ブラビキニ





クーポンがあってお安く購入出来る

タイミングだったので深く考えず購入




深く考えてませんでしたが……

私!即リピしますグッ











完全圧縮で届くので

開けた瞬間はちょっと驚いたんです笑










シームレスな仕様で

程良くキュッと胸をホールドしてくれる

パット付きです




なーのーにー!凄く楽!

肌心地も最高ですよー照れ








ホックは4段の仕様です







ブラキャミでは…とお考えの方や

楽が良いけどホールド感が欲しい方には

おすすめかもですおいで







上矢印即!リピしたよん笑

最近の中で1番好きなブラジャーかも♡












昨日のコーデ『【しまむら】買い足し続けている定番アイテム』ご訪問下さりありがとうございますこんばんは今日はご近所へ出かけるだけで家で長男の引っ越し準備を進めてました夜は自分のクローゼットを整理したいな早速ですがコーデ…リンクameblo.jp













小さいワンコが寝言を言ってて…笑








今日のお昼にパパさんの実家に帰省します

夜ブログはアップしますよー

コーデは無いかもですが……






最近おしゃべりしてないし

いやいや…コーデブログですけど…笑

ちょっと何やらアップ出来ればと思ってます






最後までお読み下さりありがとうございます

また覗いてくださいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング