⭐︎ご訪問ありがとうございます

40代 ちょこっとシンプルライフのhanaです

 

夫とふたり暮らし

2020年秋にちっちゃな一戸建てを購入

リフォーム🏠

『シンプル&丁寧な生活』を

心がけてます

 

ズボラだけど、きれい好きな私の

愛用品・掃除・日常のあれこれを

書いています☆

 
 
コーヒーがおいしく感じたら
 
元気になってきた証拠
 
わたし基準照れ
 

 

 

 

ここ1週間

 

大好きなコーヒーが

 

本当に…まずっチュー


って思ってた

 

 

 

 

 

 

 

体調や気分によって

 

大好きなモノが、


大嫌いに変わるときがある

 

 

 

 

 

 

 

人に対してもそうかも?

 

大好きな家族に

 

めーっちゃイラだつ時もあったり

 







大好きな曲なのに

 

雑音にしか聴こえない時もあったり

 

 

 

 

ふむふむ…

 

 

 

 

 

 

 

全部自分次第だなぁって

 

感じた今朝

 

 

 

 

やっぱり

 

自分が心穏やかで

 

心身共に健やかだと

 

本来の…好きを

 

感じられるんですよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

今朝もごろごろしてて

 

病んでても元気になっても変わらない

 

私のだらけっぷりに

 

「ぐうたらhana(笑)」


と言って出かけて行った夫

 

 

 

 

 

 

 

いつもの休日ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

病んでいた時に

 

大変お世話になった加湿器を洗浄

 

 

 

 

たんたんと

 

洗って片づけて

 

また今年の秋に会いましょう

 

 

 

 

今日も

 

いらいらしたり

 

笑ったり怒ったり

 

いろんな感情を

 

たのしみましょう♪

 

ポチっとして頂けたら

とってもうれしいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 にほんブログ村

 

 

 

 

☆よかったらぜひ☆

 

 

 

 

イベントバナー