⭐︎ご訪問ありがとうございま

40代 ちょこっとシンプルライフのhanaです

 

夫とふたり暮らし

2020年秋にちっちゃな一戸建てを購入

リフォーム🏠

『シンプル&丁寧な生活』を

心がけてます

 

ズボラだけど、きれい好きな私の

愛用品・掃除・日常のあれこれを

書いています☆



春晴れの

清々しい週末の今日

発覚した…







コロナ感染あせる

お初です




昨晩高熱が出たものの


今朝は下がって


朝病院へ








症状も軽かったのか


先生からは、


とにかくゆっくり寝て

水分いっぱい摂って

安静に過ごしてください

それしかないです照れ








ごもっとも









薬は


鼻と喉のアレルギーを抑えるものと


頓服とうがい薬のみ









私の場合


症状は軽めで


風邪みたいな感じ


味覚もあります







とにかく喉が渇くので


水分はいっぱい摂取





ストローがあると飲みやすい








中身は


グリーンダカラを水で薄めたもの





大量にあるのは


夫が毎日飲んでるからです照れ








「こんな甘い飲み物いらんわー」


といつも言ってる私ですが


体調不良の私には


1番役立ってるものおねがい








「今更?罹ったん?」と


夫に言われましたがチュー


まだまだ流行っているようですので


栄養と睡眠をとって


罹っても


罹らなくても


心身ともに健康に過ごしましょう照れ








私ものんびりしますおねがい


いい一日に


なりますように♪







ポチっとして頂けたら

とってもうれしいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 にほんブログ村

 

 

 

 

 

☆よかったらぜひ☆

 

 

 

 

イベントバナー