⭐︎ご訪問ありがとうございま

40代 ちょこっとシンプルライフのhanaです

 

夫とふたり暮らし

2020年秋にちっちゃな一戸建てを購入

リフォーム🏠

『シンプル&丁寧な生活』を

心がけてます

 

ズボラだけど、きれい好きな私の

愛用品・掃除・日常のあれこれを

書いています☆

 
 
咲いてますね
 
 

 

 

 

ピンク色をみると

 

自然と心が


ほっとします照れ

 

 

 

 

 

 

 

無印での購入品

 

 

 

 

久しぶりにぶらぶらと

 

無印を巡回

 

欲しいモノがいっぱい

 

 

 

 

 

 

 

でも、必要なモノだけ

 

買ってきましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

毎年買う


無印の日焼け止めは、

 

手や腕用

 

 

 

 

毎年、塗ったり塗らなかったりで

 

いつもあまるから

 

このサイズがちょうどいい照れ

 

 

 

 

 

 

 

数年間

 

ずっと気になってた

 

シリコン製の

 

菜箸

 


菜箸


???

 

 

 

 

さいばしって

 

こんな漢字なんだびっくり

 

ってアラフィフにして

 

初めて知りました

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ知らないことが

 

いっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

年々

 

何でも知ってる感を

 

出してしまいがちな私

 

何においても

 

謙虚で素直でいたいなと

 

思った日でしたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい一日に

 

なりますように♪

 

 

ポチっとして頂けたら

とってもうれしいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 にほんブログ村

 

 

 

 

音声配信

はじめました♪

 

 

 

☆よかったらぜひ☆

 

 

 

 

イベントバナー