⭐︎ご訪問ありがとうございます⭐︎

40代 ちょこっとシンプルライフのhanaです

 

夫とふたり暮らし

2020年秋にちっちゃな一戸建てを購入

リフォーム🏠

『シンプル&丁寧な生活』を

心がけてます

 

ズボラだけど、きれい好きな私の

愛用品・掃除・日常のあれこれを

書いています☆

 
 
誰かと暮らす
 
メリット
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、夫が出張でいない日の夜
 
寝る前に本を読んでいたら
 
いきなり
 
寝室の電気が
 
 

 

 

 

切れましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

急すぎて

 

こわかったえーん

 

なんで一人の時に限ってあせる

 

 

 

 

 

 

 

その後は…

 

廊下や窓際の電気をつけたまま

 

寝ました

 

 

 

 

誰かと暮らすことのメリット

 

その1は…

 

何かあった時に誰かいると安心

 

 

 

 

 

 

 

 

その2は…

 

ひとりだとあちこち乱れがち

 

 

 

 

物も置きっぱなし

 

ノーメイク

 

髪もぼさぼさ

 

ずっとごろごろ

 

 

 

 

 

 

 

ずぼらな私は

 

夫がいてくれるだけで

 

人として

 

ちゃんと生きられてる気がするキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを感じた日でした

 

 

 
 
今日もお疲れさまでしたおねがい
 
すてきな夜に
 
なりますように♪

 

 

ポチっとして頂けたら

とってもうれしいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 にほんブログ村

 

 

 

 

音声配信

はじめました♪

 

 

 

☆よかったらぜひ☆

 

 

 

 

イベントバナー