⭐︎ご訪問ありがとうございま

40代 ちょこっとシンプルライフのhanaです

 

夫とふたり暮らし

2020年秋にちっちゃな一戸建てを購入

リフォーム🏠

『シンプル&丁寧な生活』を

心がけてます

 

ズボラだけど、きれい好きな私の

愛用品・掃除・日常のあれこれを

書いています☆

 
 
シンプリストの方への
 
おすすめのプレゼントとは?
 
 
 
 
 
 
 
モノを減らし始めた5.6年ほど前
 
退職時にプレゼントを
 
沢山いただきました
 
 
image
 
 
 
 
 
 
その時は、
 
『これは本当に要る?要らない?』って
 
モノを厳選し始めた頃
 
 
 
 
 
 
 
職員が沢山いた職場で
 
みんなでまとめてって
 
沢山いただいたのですが…
 
 
 
 
 
 
 
自分の好みではないものばかり
 
 
image
 
 
 
 
 
 
心がこもった頂き物
 
ありがたい
 
でも、シンプルな暮らしに
 
移行し始めたころだったので
 
とっても複雑でしたあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは…
 
好みがわからない相手
シンプルな暮らしをしてる方
ミニマリストの方
 
そんな方へのプレゼントは
 
数年前から
 
 
カタログギフトを送ってます照れ
 
 
 
 
 
 
 
最近はとってもすてきなカタログが
 
沢山あるんです
 
 
 
 
 
 
 
最近、選んだのはコチラ

 

【ポイント10倍】ACTUS カタログギフト<Bordeaux(ボルドー)> 内祝い 結婚祝い 結婚内祝い 出産祝い 引き出物 カタログ ギフト グルメ おしゃれ 結婚 内祝 引出物 引越し祝い 引っ越し 新築祝い お返し アクタス 

 
 
 
 
 
 
おしゃれだし
 
わたしが
 
あれもこれも欲しくなるラブ
 
 
 
 
 
 
 
モノがいらない方は、
 
ここから
 
食料品を
 
選んでもらったらいいかなぁと
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
欲しいモノがわからないって方への
 
プレゼントは
 
カタログギフトがおすすめ照れ
 
 
 
 
 
 
 
お家は、モノが少ない
断捨離してる
好きなモノしかいらない
 
 
 
 
 
 
 
そんな方が増えてるので
 
これはいいアイデアだなぁと

思ってますが…







シンプリストではないうちの母に

プレゼントした時は

「何が欲しいのかわからない…」と

うれしそうではありませんでしたチュー







 選ぶのが面倒だそうです爆笑あせる






でも、最終的に選んだハンディ掃除機を

楽しく使ってくれてます照れ

 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れさまでした
 
引き続き

いい時間が
 
過ごせますように♪
 

 

 

見てるだけでも

十分たのしい☆

 

 

 

ポチっとして頂けたら

とってもうれしいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 にほんブログ村

 

 

 

 

音声配信

はじめました♪

 

 

 

☆よかったらぜひ☆

 

 

 

 

イベントバナー