⭐︎ご訪問ありがとうございま

40代 ちょこっとシンプルライフのhanaです

 

夫とふたり暮らし

2020年秋にちっちゃな一戸建てを購入

リフォーム🏠

『シンプル&丁寧な生活』を

心がけてます

 

ズボラだけど、きれい好きな私の

愛用品・掃除・日常のあれこれを

書いています☆

 
 
服を新調する前に
 
したコト
 
 
 
 
 
 
 
先日、服を十数枚手放して
 
春夏の服を
 
2セットほど買おうと思ってました照れ
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
せっかく新調するなら
 
✔︎自分が好き
✔︎似合う色
✔︎今のお気に入りの服
 
こんなのをそろえたいって思って…
 
 
 
 
 
 
 
人生初の
 
パーソナルカラー診断に

行ってきましたおねがい
 
 
image
 
 
結果…スプリング
 
 
 
コチラにて♪
 
いろんな色の布を

顔の近くにあてて
 
顔うつりを見る
 
 
 
 
 
 
 
あてる布の色によって
 
こんなに顔色が違うの!?ってぐらい
 
違うんですびっくり
 
 
 
 
 
 
 
私は、スプリングだけど
 
サマーも少し入っているとのことニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
どのブランドのコスメがいい
どんな色味が合う
目の色を見て、眉や髪の色
など
 
 
 
 
 
 
 
自分の事をさらに知れたり
 
驚きや
 
たのしさいっぱいの時間でした
 
 
 
 
 
 
 
 

 

診断の後

 

さっそくお買い物へ

 

ショップの店員さんと


色見本を見ながら

 







「これは、スプリング!」


とか言いながら


服を選んで口笛

 






自分も気に入って


似合う色のスカートを

 

購入できました照れ

 

 

image

 

 

自分を知るツールとして

 

パーソナルカラー診断

 

いいですね

 

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れさまでした

 

ゆっくりといい夜が

 

過ごせますように☆






↓簡単にできる診断↓

やってみたら、当たってました♪

  



ポチっとして頂けたら

とってもうれしいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 にほんブログ村

 

 

 

 

 

☆よかったらぜひ☆

 

 

 

 

イベントバナー