⭐︎ご訪問ありがとうございます⭐︎
40代 ちょこっとシンプルライフのhanaです

夫とふたり暮らし

 

2020年秋にちっちゃな一戸建てを購入

リフォーム🏠

『シンプル&丁寧な生活』を
心がけてます

 

ズボラだけど、きれい好きな私の

愛用品・掃除・日常のあれこれを

書いています

 

プチストレスが

解消した瞬間✨

 

 

 

 

モノが少なくなって

生活の中で

大きなストレスは

なくなってきました照れ

 

 

 

 

が…

 

 

 

 

まだ…

プチプチ

プチプチ

 

 

 

プチストレスがあります💦

 

 

 

ありません?

あっコレがもっとスムーズにいったら…

 

あーもーこのひっかりが💦

 

なんか使ってて心地よくない…

 

 

 

そんなことありませんかチーン

 

 

 

このプチストレスを

ちょっとずつ解消中おねがい

 

 

 

 

最近はコレ✨

↓↓↓

 

『からまったコード&プチストレスを解消してくれたDAISOの品』⭐︎ご訪問ありがとうございます⭐︎40代 ちょこっとシンプルライフのhanaです夫とふたり暮らし 2020年秋にちっちゃな一戸建てを購入リフォーム🏠『シン…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

今回はコチラの

ヘアーアイロンの置き方

 ↓↓↓

 

 

 

危ない💦

\危険すぎる💦/

 

 

 

 

コレを解消してくれたのが…

【山崎実業】

 

ヘアーアイロン トレー

ボーテス

 

 

サイズ:約W9.5×D9.5×H2.5cm

シリコーン製

耐熱:250℃




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私の髪はゆるやかな…

クセ毛照れ

 

毎日ヘアーアイロンを

ちょこっと使ってます

 

 

 

 

 

使いながら

タオルの上に置いて…

 

 

 

 

 

使い終わったら…

温度が下がるまで

床&タオルの上にキョロキョロ

 

 

 

 

 

こんな感じ

 

 

 

危険だチュー

 

 

 

 

 

燃えないか気になりながら

この時を過ごしてました💦

 

 

 

 

 

それが

【ヘアーアイロン トレー】が

おうちに来てからはラブ

 

 シリコーンで出来てるので

ここに置きながらでも

安心照れ

 

 

 

 

こんな感じで…

 

 

 

 

 

浮いてますウインク

 

 

 

 

 

 

 

引き出しの中でも

こんな感じで…

 

 

 

 

 

完璧✨

 

 

 

 

 

 

Before

 

After

 

 

 

 

 

Before

 

After

 

 


 

 

 

 

アクセサリー置きにもなるみたいですけど

わたしは

ヘアーアイロンだけかなぁおねがい

 

 

 

 

 

シリコーン製だから

汚れたら洗うだけでOK

 

 

 

 

 

安定感サイコーで

使いやすさもバツグン✨

 

 

 

 

もう、燃えてしまうことを

心配する必要もナシ爆笑

 

 

 

 

 

プチストレスが

解消しましたラブ

 

 

 

 

 

おうちの中にある

プチストレス

 

 

 

 

これくらいなら

我慢しよ〜って

思ってることありませんか?

 

 

 

 

一つ一つ

解消してみてくださいおねがい

 

 

 

 

一つ一つは小さなストレスでも…

 

 

 

 

それが無くなってくると

もっともっとおうち時間が

心地よくなってきます照れ





わたしもせっせと

解消中おねがい

 

 

 

 



⭐︎最近買ってよかったモノ⭐︎

 

 気になる二の腕も隠せる✨
質感もお気に入り

\洗濯機でジャブジャブ洗ってます/

 

 

 

【タマチャンショップ】

全部おいしい
からだにもやさしい
照れ







 

 

 \愛用化粧品/

それぞれ2年以上愛用中⭐︎

 

 


 

イベントバナー