以前、こんな記事を書きました。☟

 

 

 

 

その結果☟

 

 

☝アルケミ仲間のム*イム*イちゃんが書いてくれてますニコニコ(面白いし読みやすい)

 

 

「一日に2件の予定&次の日も予定」

 

 

そこそこな移動距離だし、時間もかかる。

今までだったら、「どっちか1つ」だった。

 

頭の声がうるさすぎて瞬時に「やりたい、行きたい」を消してたから。

 

 

とにかく疲れる事、大変な事、おっくうな事、面倒な事しか頭に浮かばかかった。

「実際に行動してないのに」それだけで、気持ちが疲れちゃう。

 

 

そんなあれやこれやの頭の声をスルーしてやってみたいを叶えた結果、「岡本太郎美術館」に行ってきた流れ星

ムイムイちゃんリクエストキラキラ

 

やってみなければ、私は岡本太郎美術館に行くことはなかった。

 

 

        そして大切な思い出の一枚が出来上がったひらめき☟☟☟

 

 

 

 

頭の声に従ってやってなければこんなにも楽しい思い出は出来なかった。

行かなければ見ることのできない景色、感じることのない気持ち。

 

こんなにも軽く行動が出来るようになるなんてほんの半年前ならありえなかった。

本当に体感覚メソッドをやってきてよかったと、心の底から思いますニコニコ

 

 

どうやったらこんなにも行動が出来るようになったのか?そんなお話しませんか? 募集してまーすベル