昨年の7月の記事

 

 

 

 

「怖いけどやってみる」、このフレーズが私の耳によく入るようになった事で、私も「怖いけどやってみる」をやってみた。

 

 

今じゃ名前も顔も出しまくってるけど、当時は結構怖かった。

 

 

「周りにどう思われるか」

 

 

これが一番怖かった。

 

 

今思えば、「周り」って誰?

私の思う「周り」ってせいぜい数人でしょ。

 

なんなら出したところでそんなに見られてない(笑)

 

 

結果、今の今まで「誰かに何かは一度も言われてない」

これが事実です。

 

 

何も怖いことは起きず。

心配なこともなく。

困ったことも起きてない。

 

 

 

「怖いけどやってみた」をやったら「怖いことは何も起こらなかった」

 

 

頭の声が強すぎるとなかなか事実と幻の区別がつきにくいんです。

私がそうだったから。

 

「何も起こらない」この経験を積むのは大事です。

 

是非、「怖いけどやってみる」をやってみてください。

 

 

 

怖いことは起きません。

「なーんだ」で終わります(笑)

 

 

「あなたの思う怖いことはあなたの頭の中でしか起きてません」

 

 

 

 

 

セッションのご感想も頂いていますベル