「怖いけどやってみる」




ブログを書く


名前を出す

内側の学びのことを書く

読みたい方を公開フォローする

私を出す



何年も前に婚活ブログを書いていました。

ある日アクセス数が爆上がり、何事かと思ったら2ちゃんねるに載ってました。

大勢の人に見られてる意識がなく、ただただ感じたことを書いていただけでしたが、
色々なコメントがあり凄くびっくりしたのを覚えてます。

それから何となく怖さを覚え、感じたことをそのまま書くのが怖くなり、書くのを辞めました。


はるラボに入って、その事を伝えたいって思い、久しぶりに自分の書いた記事を読み返してみたら、まぁ酷い😱

そりゃ2ちゃんにも上がるし婚活もうまくいかないわって思いました。



昔の記事はほとんど消しました。

あれは良くない




森本はるかさんのはるラボを1期から3期まで続け、明らかに私の体感が上がった事で出来るようになったこと


「怖いけどやってみる」



ブログを書く

名前を出す

内側の学びのことを書く

公開フォローする

私を出す