多くの人々の関心は選挙よりもロシアを支持へ「なぜ我々はロシアについて嘘をつかれてきたのだろう?」 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

1946年の日本(広島)

 

🇺🇸米国テキサス州出身の米陸軍退役軍人 (DravenNoctis)

(こちらはロシア側で広まったニュース)

🇺🇸🇷🇺 「多くのアメリカ人がロシアを支持、それはアメリカにとって主流となりつつある。」

🇺🇸米退役軍人 DravenNoctis 

(いつも愛読している米退役軍人さん本人の記事)

  多くのアメリカ人がロシアを支持するために躍起になっている。

正直なところ、これはアメリカにとっては主流になりつつあります。

多くの人は、なぜアメリカ人がインスピレーションを求めてロシアに目を向ける理由を理解できない人も多い。

 

答えは明らかです。私を例に挙げましょう。

🇺🇸米退役軍人 (DravenNoctis)

私はアメリカの退役軍人で、神の恩寵によりテキサスに移住し、ロシアを支持しています。私はかつては熱心な保守派共和党員で、人生の何年もトランプ氏を擁護してきました。

 

さて、今、アメリカの政治で何が起ころうと、私はまったく気にしません。

バイデンが勝つ?トランプが勝つ?関係ありません。

image

犬捕獲者かサンドイッチ製造者が選挙に勝つ?それと同じぐらい重要ではありません。

ヒラリーが勝つのか、それともワシントンが墓場からよみがえり、大統領の座に就くのか?

まったく気にもかけません。

image

トランプは刑務所に入るか?オバマ、クリントン?本当に関係ありません。

🇺🇸米退役軍人 (DravenNoctis)

私自身や、これほど多くのアメリカ人が、アメリカの問題や政治から離れつつある理由は多面的です。

 

そもそも、投票システムが不正操作されており、完全なまやかしであることを知っている。

リーダーとなる者(大統領・指導者)は私たち(国民)が選ぶものではない(選べない)ことを知っています。

 

ウッドロウ・ウィルソンは 1913 年の連邦準備法に署名しました。

数年後、彼は次のように書いています。

「私はとても不幸な人間です。私は知らないうちに祖国を破滅させてしまいました。偉大な工業国が今や信用制度によって支配されています。我が国の信用制度は集中化しています。」

したがって、国家の成長と私たちの活動のすべては、少数の人々の手の中にあるのです。

我々は文明世界において、最もひどい統治を受け、最も完全に統制され、支配されている政府の一つとなってしまった。

もはや意見から自由な政府ではなく、もはや信念と多数決による政府ではなく、少数の有力者の意見と強制による政府である。」

🇺🇸米退役軍人 (DravenNoctis)

さらに、誰が選挙で選ばれようと、それが低い役職であろうと大統領であろうと、彼らは皆、アメリカを遥かに凌駕するイスラエルへの忠誠を誓っていることを私たちは知っています。

ジェフリー・サックス教授

米国🇺🇸EUはイスラエルの人道に対する罪に加担している‼️‼️

🇺🇸米退役軍人 (DravenNoctis)

名声・隣の顔、名前、文字は、アメリカの政策や方向性にとって重要ではないことを私たちは知っています。

それは依然として、戦争、生活費の上昇、国境の開放、増税、そしてアメリカ以外の国々へのより多くの資金の流出につながるだろう。

 

だから私たちは、投票が重要でないなら、あまりにも多くの人がまだ眠っていてこのことに気づかないなら、そして何も変わらないなら、アメリカの政治に関心を持つことや、それに従うことに何の意味があるのか​?​と、いうことに気づきます。投票は無関係です。アメリカは堕落した国なのだ。

 

だから私たちは、ロシアに目を向けます。ロシアは、依然として重要な国であり、真の指導者であり、真の選挙プロセスがあり、指導者によって実際に評価され、保護されている人々と文化があり、神の恩寵によってイスラエルに屈服することはありません。私たちは、強い国家と人々、推進されている伝統的な価値観、家族、仕事、文化、そしてそれをいかなる犠牲を払ってでも守ろうとする意志を見ています。

 

アメリカが命をかけて守ろうとしているのはイスラエルとウクライナだけのように思えますが、正直に言って、ここで従うべきものや情熱的なものは何があるのだろうか?

image

🇺🇸米退役軍人 (DravenNoctis)

だからこそ、我々の多くがロシアに集まる理由であり、彼ら(ロシア)はまだ生きており、まだ倒れておらず、まだ戦うチャンスがあるのです。まったく理解するのは難しくありません。

 

私を裏切り者と呼ぶ人もいるが、私は、あなたたち(アメリカ)がいまだにジェンダーやトイレ、代名詞をめぐって争い、大統領が裁判にかけられ、警察があなたを抑圧し、票を奪われ、国境が洪水に見舞われ、あなたたちのお金が他の土地に送られ、そしてあなたの息子や娘が終わりのない戦争で死んでいく。インフレ、瀕死の経済、病んだ人々、地球上で最低の学力。アメリカよ、かつては素晴らしかったはずだ。

 

「忘れないでトランプに投票してくれ! あるいはバイデンに!」これについては本当にどうでもいい🤷‍♂️

あなたたち(アメリカ)が無駄な時間を過ごしている間にも、ロシアは一刻一刻と繁栄している。 👌

  ☝️ 「NATOは冷戦の道具として、ソ連とワルシャワ条約機構との戦いのために創設されました。今、ソ連もワルシャワ条約機構もありませんが、NATOは存在しています。なぜでしょうか?答えは明らかです。NATOは米国の外交政策の道具なのです。」

🇷🇺プーチン大統領

🇺🇸米退役軍人 DravenNoctis 

私はロシア国民、指導者、ロシア軍に直接語りかけたい。皆さんがこれを読む頃には、NATOが軍隊を準備しているというニュースに目覚めている人も多いだろうし、西側の意図については秘密はないと思う。 

任命された傀儡ゼレンスキーとその政権の命が尽きつつあることは、秘密ではない。 

 

さらに、ロシアのウクライナでの作戦は成功している。ウクライナ軍はほぼ無力化され、やる気のない徴兵兵の集団だけが残っている。私がこう言うのは、米国、西側諸国、そして彼らの主人がこれを知っているということを強調するためだ。彼らは、ウクライナでの敗北が西側の覇権の崩壊の始まりを意味することを理解している。

 

あなたが、ロシアがそれほどおとなしくなるとは思っていなかったことは知っている。実際そうではありません。ロシアはずっと西側諸国にとっての悩みの種でした。

世界では次々と国がひざまずき、従属国となり、アメリカと連中の主人に倣い、仕える忠誠を誓ったのに対し、ロシアはそうしなかった。ロシアは余りにも強力になり、余りにも強くなり、国民は余りに団結したが、何よりも最も危険なのは、西側の主人が最も恐れているのは、ロシアが他国を西側の支配から解放していることだ。

 

ロシアは西側の自称"神の王"に逆らって勝利しているだけでなく、他の国々にもそうするよう指示し自由を与えている。さらに悪いことに、西側諸国の国民に指導者やライフスタイルに疑問を抱かせ(事実を気づかせ)ている。世界は一度だけ、希望と自由を求めるもうひとつの巨人、超大国を手に入れたのだ。

西側の指導者(支配層)たちにとって、ロシアという存在そのものが脅威なのだ。

 

私は今、まだ誰も知らない非常に重要な詳細を明らかにします。エスカレーションは計画されており、多目的です。それは、西側諸国をロシアとの戦争に引きずり込み、第二次世界大戦でドイツがしたように世界を団結させてロシアに対抗し、ロシアを人類に対する実存的脅威として描くことだけが目的ではありません。 

しかし、それはイスラエルにとって気をそらすものでもある。世界の目がロシアとの凄まじい戦争に集中すれば、世界はイスラエルの大量虐殺と犯罪を忘れ、彼らが自由にパレスチナの人々を終わらせ、必然的にイランと関わることを許すだろう。
間違いなく、タイミングは偶然ではありません。

 

なぜなら、私自身の国民と西側の人々は眠りにつき、支配され、弱体化し、悲しいことに、彼らを忘却に導く嘘を信じているからだ。それゆえ、これは単に左派対右派、民主党対共和党であり、単純な投票でこれらすべてを解決できるといまだに考えている自国民と話そうとするのは、私の時間の無駄です。

 

いや、必然的に歴史を決めるのはロシアであり、ロシアだけだ。私は今、ロシア国民であるあなた方に、あなた方がそれを知っているかどうか、あるいはあなたがそれを望むかどうかに関係なく、あなた方が背負っている重荷を理解させます。世界と自由の重みがあなたの背中にのしかかっています。あなた方、ロシア国民、あなた方の戦士は、世界を高く掲げる最後の糸であり、その下には、支配層覇権による専制政治、暴政と支配のぽっかりと開いた口があります。

🇺🇸米退役軍人 (DravenNoctis)

私はイランと中国を尊敬しており、敬意を持ってそう言っていますが、ロシア人の心には何か独特で特別なものがあることは私たち全員が理解しています。西側諸国が最初にロシアに攻撃を仕掛けるのはそのためです。ロシアが陥落すれば、他の国々の抵抗ははるかに少なくなり、ロシアを見せしめにすれば、彼らはまったく抵抗しなくなるかもしれないと西側諸国は理解しています。

 

ロシアが再び世界を自らの力から救うよう求められているのは不公平だ。 ロシアの皆さん、私が会う機会もなかったし、おそらく今後も会うことはないであろう友人たちよ、よく聞いてください。

 

蛮族はこれまで何度もそうしてきたように、城壁に集結している。殺戮の武器や道具は異なるが、目的は同じだ。ロシアを塵と化し、その理想を消し去り、その歴史を消し去り、国民を破壊し、土地を略奪することだ。

 

ロシア人はこれが何を意味するのか理解していると思います。ロシアは、あらゆる手段を講じて、必要なあらゆることをする用意ができていなければならない。ロシアのない世界は決して存在してはならない。

  「世界で主権を持つ国はそれほど多くありません。ロシアは、国民、我々がこの主権を持っていることを高く評価しています」 

🇷🇺プーチン大統領

 

🇷🇺サンクトペテルブルク国際経済フォーラム きょう開幕

🇺🇸米国当局がスコット・リッター氏の旅券を没収した事件について、ザハロワ報道官がコメント 

  🗨️ 「米国務省の命令で米国の警察は、ペテルブルグ経済フォーラムに行くはずだったコラムニストのスコット・リッター氏を搭乗機から降ろした。これは米国憲法修正の第1条に基づいて行われたんですか? それとも第4条?」

🇺🇸リッター氏をめぐる状況について

🇷🇺ロシア外務省のマリア・ザハロワ公式報道官はこうしたコメントを発表した。 

 

米国憲法修正の第1条は言論および集会の自由の保証を、第4条は不当な捜査と拘束を禁じている。 

 

元CIA分析官のラリー・ジョンソン氏は状況をこう読み解いている。 

 

「米国の政策を批判していただけの自国市民を、自由に旅行できないようにすることで罰している。これは逆効果になると思う。なぜなら、スコット氏の注目度はこれで下がるどころか、ますます高まるだろうからだ。これで彼のメッセージには今まで数人単位ではなく、より多くの人が耳を傾けることになるだろう」 

 

同日、4日、ラブロフ露外相は6月4日、リッター氏はロシア国籍を取得していないため、ロシアはこの状況でリッター氏を助けることはできないと述べた。ラブロフ外相はまた、この状況は米国が警察国家に変貌したことを示す一例だと指摘している。 

 

3日、元米海兵隊諜報部員のスコット・リッター氏はペテルブルク国際経済フォーラムに参加するため搭乗していた機内で税関職員に自国の政権にパスポートを没収された。リッター氏はこのため、飛行機を降りざるを得なくなった。 

 

リッター氏は元米海兵隊諜報部員で国際連合大量破壊兵器廃棄特別委員会主任査察官を務めた経歴の持ち主。ウクライナ紛争に関してはバランスのとれた立場を堅持し続けており、同紛争について、国際安全保障、軍事問題、中東情勢についてはスプートニクと同様の見解を持ち、寄稿している。

🇺🇸米退役軍人 (DravenNoctis)

スコットは西側の嘘を暴くつもりだった。西側は長年、ロシアではモスクワだけが素晴らしい都市だと主張してきた。スコットは複数都市を巡るツアーを計画し、アメリカ国民にロシアの真実などを伝えるつもりだった。 

 

スコット氏は海兵隊員として、また武器査察官としてアメリカに仕えてきたが、彼の知名度が高まり、彼の声が何百万人もの人々に届いているという事実は、報道をコントロールすることに固執する米国当局者らを激怒させている。

 

なぜなら、世界とアメリカの人々が真実を知ることを"神"は禁じているからだ。

  ロシアは西側が描くような怪物ではなく、あえて言えば、ロシア人はアメリカ人よりも低いコストではるかに質の高い生活を享受しているのだ。

 アメリカ人はこう尋ねるかもしれない。

「なぜ我々はロシアについて嘘をつかれてきたのだろう?」と尋ねるかもしれない。

「我々はロシアを見習って学ぶべきであり、彼らと戦うべきではない!」

 

だから当然、彼らはスコットの評判を攻撃し、彼を中傷し、彼を拘束し、彼が自由に旅行するのを妨害します。なぜでしょうか?

彼は、米国の支配層が描くシナリオにとっての危機であり、米国は嘘を暴かれることを恐れている。

スコットは、"真実を語る"という、たった一つのこと、たった一つの"真実を語ったこと"だけを罪に問われている。

必見‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
🗣️スコット・リッター:
 

6月3日に私に起こったことと、約21年半前に起こったことの類似性には呆れるばかりだ。

当時、米国政府が推し進めている戦争の誤った根拠を扱った私のドキュメンタリー映画「Shifting Sands」の製作を阻止しようと、FBIは一致団結して取り組みました。

彼らは私を逮捕すると脅し、身体的な脅迫行為に及び、それがうまくいかなかったときには、一般大衆の目から私の人格を失墜させるように計画された事件をでっち上げる役割を果たしました。

2001 年の事件は、私が従順になるよう警告するものでした。私がそれを拒否し、ドキュメンタリー映画を公開し、イラクとの戦争に対する米国の主張に積極的に反対を表明すると、FBI は、2003年2月に私が著名な国際代表団とともに計画していた、アメリカとサダム・フセイン政府との戦争を阻止するためのイラク訪問の前夜に、私の信用を失墜させるために、2001年の事件に関する情報をマスコミにリークさせるよう手配した。


本日、バイデン政権は、私がロシアとサンクトペテルブルク国際経済フォーラムに向かう飛行機に搭乗しようとしていたところ、パスポートを没収するよう命じました。

その目的は、私が米国の政策に反対する発言をすることを阻止し、事実に基づいた真実で国家主導のロシア嫌悪に対抗することを目的とした新しいドキュメンタリー映画を制作する私の計画を阻止することだった。
アメリカ政府は当時失敗し、また失敗するだろう。

「シフティング・サンド」は、紛争を煽る行為に直面して真実を語ることの力を証明している。
映画をお楽しみください👇👇

アジア太平洋諸国はゼレンスキーの支援「お願い」に応じるのか?

 

中国はどのように技術を盗み、コピーするのか。

 

待って!清華大学(中国・北京)からAI技術を盗んだのはスタンフォード大学だった!😆。

先週、スタンフォード大学はLlama3-Vを発表し、世界的な注目と称賛を集めたが...盗まれたIPであることが明らかになった。

米国メディアはこの事件について沈黙している...。

 

 

 

 

 

ロシアのコノネンコ氏が宇宙で1000日滞在、人類初の快挙! 

 

🇷🇺ロシア人宇宙飛行士、オレグ・コノネンコ 氏の #宇宙 滞在日数が総計で1000日を超えた。ロスコスモス社が明かした。 

 

コノネンコ氏はロシア人宇宙飛行士のニコライ・チュブ氏、及び米国人のロラル・オハラ氏とともに2023年9月15日、宇宙船「ソユーズMS-24」で5回目のISSミッションに向けて出発した。地球への帰還は9月23日を予定している。ISSにおける5回目のミッションを完了すると、コノネンコ氏による滞在日数は1110日に達する。 

 

コノネンコ氏は2月4日、同じくロシア人宇宙飛行士のゲンナジー・パダルカ氏が持っていたこれまでの世界記録(878日)を塗り替えていた。 

 

ロシアのコノネンコ氏が宇宙で1000日滞在、人類初の快挙!