天安門事件は(米国の内政干渉による)嘘だった。米国は他国の政府を打倒することで生計を立てている国 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

天安門広場虐殺 - ジョージ・ソロス/CIA が資金提供した偽旗作戦 

歴史上のこの日、西側諸国は中国でカラー革命を起こそうとした。中国共産党を打倒し、おそらく同性愛に賛成する属国に置き換えようとしたのだ。

 

しかし、CIA のクーデターは 1989 年 6 月 4 日に平和的に打ち負かされた… 

 

すべては1986年にジョージ・ソロスが北京に拠点を置く「中国改革開放基金」(別名チャイナ・ファンド)に100万ドルを投資したことから始まった。

 

公式には、天安門事件当時、中国の指導者、鄧小平の2番目の指導者で、間もなく中国共産党書記長となる趙紫陽が支援する「中国経済構造改革研究所」を支援するために使われた。

あなたは「タンクマン」って聞いたことありますか?

彼は、1989年のいわゆる「 天安門広場虐殺」の後、北京の戦車の前に立っていた男です。

しかし、あなたはその映像の全てを見ましたか?

彼に何が起こったのですか?

どのように騙されたかお見せします…

 

これがその映像のカットされていない全体像です。

想像と違うと思いましたか?

きっと、あなたは彼が残酷に虐殺され、西側メディアはあなた方にそのトラウマを伝えないようにしているだけだと思っていたでしょう。

しかし、今なら分かるでしょう、彼は死んでいなかったのです。

怪我さえしていませんでした。

なんと、まだ物語の続きはあります!

 

🇨🇳🇺🇸ソ連崩壊後、アメリカは中国の解体計画を実行した。

 

中国は、アメリカに支配される事をこうして阻止した 。
6月4日、CIAと資本主義を追悼する日だ。 

 

1989 年はソ連の崩壊が始まった年でした。

 

この波に飲み込まれて中国が侵略されれば、グローバリスト(金融支配層)の世界征服の夢は叶ったはずでしょう!

 

こうして天安門事件(天安門広場の抗議行動)が勃発したのです!

 

あらゆるカラー革命と同様、ジョージ・ソロス、CIA、西側メディアのプロパガンダ、そして中国国内の一部の親米指導者など、今でもおなじみの顔ぶれの覇権勢力全員が関与していた。

image

現場にいたのは、ほとんどが無実の学生や労働者で、何が起きているのか全くわからなかった。


彼らは経済と政治の改革を望んでいたが、西洋型の民主主義は望んでいなかった。

 

彼らのほとんどは親毛沢東、親社会主義、親警察、親軍などでした。

 

警官たちは非武装で、警棒さえ持っていなかった。 誰もトラブルを予想していなかったからだ。

 

Kai Wong氏

 

1989年6月4日以降、父は「中国人であることに良いことは何もない」と言いました。 

 

私たちはトロントに引っ越して、30年間本土を訪れていません。 

 

しかし、2019年に中国を訪れたとき、私の観念は打ち砕かれそうになりました。 

 

これが私の天安門広場の真実を求める旅です🧵 

 

#1

私はパラグライダーのインストラクターです。私の人生の使命は、素晴らしい飛行場を見つけることです。

2018年、友人に誘われて中国でパラグライダーをしました。

トロントの友人たちは私に「中国共産党」による臓器狩りや強制収容所、その他の恐ろしい行為について警告してくれました。
 

でも、とにかく行きました。

#2

 

2019年、私は雲南省で1ヶ月間パラグライダーをし、少数民族と交流しました(最後の動画をご覧ください)。

カナダでは、中国は危険で、人々は悲惨な生活を送っていると言われました。

私は旅行中に全く逆のことを目にしました。

しかし突然、母から電話がかかってきました。母は危険にさらされているというのです。 

 

#3

ジョージ・ソロスは香港ドルをほぼ崩壊させ、
1998年に香港の人々の貯蓄をすべて盗んだ。

ジョージ・ ソロス

  「私は金儲けのためにそこにいる。社会的な影響は考えていない…」

ソロスは多くのカラー革命に資金を提供し、2019年に香港を破壊した暴徒たちを賞賛した。

中国は彼を金融テロリストと呼ぶ👇

 

2019年に香港で起きた反中国デモは、香港の街を恐怖に陥れた6カ月間の暴動だった。

母が怖がっていたので、私は母と一緒にいるために香港に行きました。

しかし、アメリカのメディアは、北京の弾圧に対する「平和的な」抗議行動として伝えた。
 

彼らが他にどんな嘘をついているのか疑問に思い始めました。

#4

最近中国に行ったことがある人は、西側メディアが言うことはすべて嘘だと言うでしょう。

2019年のBlack Mask Terror事件以降、多くの香港人は、1989年の天安門事件についてメディアが伝えた内容に懐疑的になっています。

私を含め、多くの人が次のような真実を見つけました。

#5

 

「天安門事件は起きなかった」
1989年頃のジャーナリストや外交官の発言です。

しかし、そのまま信じてはいけません。次に映像をご覧ください。

(コミュニティノートでは、米国の政府機関の資金提供を受けた情報源を使用してこの投稿の信憑性を損なう可能性があります)

#6

「虐殺は現実だった。テレビで見たよ!」←これが全ての問題点だった!!

アメリカ軍の取材班は、10マイル離れた暴動の映像をつなぎ合わせて、テレビで偽の虐殺をでっち上げた。

CIAから資金提供を受けた暴徒は、銃を支給され、300人の人民解放軍兵士と反乱軍を殺害した。

このクリップは真実👇を示しています

#7

 

もし1989年にTikTokがあったとしたら、ガザにおける虐殺が隠蔽されていた事を暴露したのと同じように、米国メディアが作り上げた天安門事件の捏造も公開されていただろう。

西側メディアは35年間、戦車と対峙する(通称タンクマン)の写真を私たちの頭に叩き込んできた。

彼らが隠していたのは、ここにある編集されていない映像の全体像でした。

#8

 

「我々の国(米国)は他国の政府を打倒することで生計を立てている国だ。」 

– ジェフリー・サックス 教授

 

ジョージ・ソロスとCIAはクーデターに資金を提供し、天安門広場で学生運動のリーダーによって兵士が処刑された。

 

クーデターは失敗したが、中国人の精神に重大な影響を及ぼした。 

 

その理由は次のとおりです。 

#9

西側諸国は天安門事件を議論の余地のない事実と見ている。

私は人生のほとんどをカナダで過ごしてきました。この話題は何度も何度も出てきました。

それはしばしば、私たち中国人は、無意識のうちに自分たちが劣っていることを受け入れなければならないと感じることがよくあります。


真実を知ったとき、事態はさらに悪化しました。
#10

 

カナダでは天安門事件の真実を知りたい人は誰もいなかった。 

 

私はとても不当だと感じたので、うつ病に苦しみました。 

 

あまりにも絶望感を感じて、朝起きたくないと思った夜もありました。 

 

だから、私は中国を離れ移住していった兄弟姉妹の皆さんのためにこれを書いています。 

 

#11

 

天安門事件は(米国の内政干渉による)嘘だった。

人民解放軍の同胞たちは、我々国民をを殺したり傷つけたりはしなかったし、これからも決してしないだろう。

そのうち300人の軍の兵士が、米国が支援するクーデターを阻止するために命を犠牲にした。

それらを覚えておいてください。

(米国によって起こされたクーデターを阻止した)彼ら(人民解放軍)は、私たち(国民)が誇りある中国人となり、高く遠くへ飛び立ち、祖国を愛することを望んでいます。
#12

 

中国が素晴らしいのは、中国は、米国やその同盟国のような他の国を破壊するのではなく、自国をより良くするためにお金を使うからです。 中国は未来です。

🇨🇳無人配送車は、中国の道路でますます自信を持っています。

6月2日午前6時23分🇨🇳中国の嫦娥6号探査機が月の裏側に着陸することに成功した。

嫦娥6号着陸機🛰には、フランス🇫🇷 、イタリア🇮🇹 、欧州宇宙機関(ESA)/スウェーデン🇸🇪の科学機器が搭載されていた。この協力ミッションに参加した外国の科学者は、月探査の機会を共有してくれた中国に感謝の意を表した🌔

これが月の裏側にある嫦娥6号の映像です

🇨🇳 人類史上初めて、月の裏側から土壌サンプルが収集されました。 

中国の嫦娥6号探査機はこれに成功した。 

サンプルの採取にはドリルとロボットアームが使用されました。 

中国国家航天局は、この機器は月の裏側での高温試験に十分耐えたと発表した。 

 

嫦娥6号上昇モジュールは5月3日に打ち上げられ、6月2日に南極エイトケン盆地の着陸予定地に着陸した。

サンプリング完了後、月の裏側に初めて中華人民共和国の国旗が掲揚されました。

中国の新たな偉業😎 

中華人民共和国の国旗が初めて月の裏側に掲げられた。

中国在住アメリカ人ジャーナリスト:ジェイソン・スミス

IMFは、中国中央政府の予測とほぼ一致し、2024年のGDP成長率を5%に引き上げた。 

 

 JPモルガンも最近、中国の経済予測を2024年のGDP成長率5.2%に引き上げた。 

真面目な経済学者の間では、中国経済は予想以上に好調であるという意見が一致している。

このアメリカ人は中国に住んでいて、とても楽しい時間を過ごしています。

家にいて、センセーショナルな YouTube 動画を見たり、フェイクニュースを読んだり、遠い国を憎んだりするよりも、楽しい時間を過ごしているのです。 

 

他の人々にとって良い模範となる。

中国の鄧小平元国家主席(1980年):

「社会主義を建設するためには、まず生産力を発展させなければならない。それがわれわれの主たる任務である。これこそが、社会主義の優越性を示す唯一の方法である。空虚な口先だけで社会主義を建設することはできません。国民はそれを信じないだろう」

 

今日の中国:

 

🇺🇸 2024年のアメリカ選挙が盛り上がる中、トランプもバイデンも中国のTikTokアプリを活用して有権者に働きかけている👍

※日本ではTikTokと言うとダンスアプリのような使い方が多いだろうけど・・・

世界情勢を知るならやはりTikTok!

Xを超えるほどの真実がたくさん公開されている。

(しかも動画までも日本語字幕化されるのが凄いところ)

スコット・リッター氏 米国政権にパスポート没収される;

元米海兵隊諜報部員のスコット・リッター氏は自国(アメリカ)の政権にパスポートを没収され、ロシアに向かうはずの飛行機から降りざるを得なくなった。彼はサンクトペテルブルク国際経済フォーラムに向かう途中だった。

 

もしこの行為が中国やアラブ・イスラム諸国で行われていたら、アメリカ政権と西側諸国は人権問題だと大騒ぎするのだろう。

🇨🇳🇷🇺
 1分でわかる地政学サイクル。

 ロシアと中国は、米国への明確なメッセージとして、共同戦線に合意し、戦略的パートナーシップ協定を含む14の協定に署名した。

 中国領土に供給するため、モスクワに大規模なガスパイプラインを建設する。

 習近平は、ウクライナ戦争を終結させる和平プロジェクトでプーチンを支持する。
 

中華人民共和国とロシア連邦は、一極支配から脱却し、ワシントンとイスラエルが現在保持している覇権に対抗する可能性に挑戦する、経済的、政治的、軍事的要素の同盟を結束させている。

そして、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ、UAE、サウジアラビア、エジプトといったBRICS諸国は、野心的なブロックではなくなり、国際社会における本格的な地政学的ブロックとなった。

その経済発展とGDPは、世界のGDPに占める購買力平価の点でG7を上回っています。

G7は、英国、米国、カナダ、フランス、ドイツ、イタリア、日本で構成されています。
これは、世界貿易と国際金融システムを支配する世界の7大「先進国」経済の組織です。

ご覧のとおり、EUはこれらすべてとは何の関係もありませんが、写真では、米国が持っているベルトにひざまずいている彼女を見つけることができます。

米国は、世界的な影響力を維持するための新しい戦略を見つけました。
極右候補者を財政的に、そしてあらゆる国でメディアを通じて支援する。

その良い例が以下の通りですが、メロニス、ビーゴ、アギオソス、アバカリス、ルペン、オーストリアのハインツ・クリスティアン・シュトラーヒェの台頭、そして「悪」に何が起こったのかなど、ヨーロッパに疑問を投げかけてヨーロッパを堕落させる極右運動もあります。
ポルトガルの司法長官事務所とコスタの辞任、ドイツのフランス開発庁、ハンガリーのヴィクトル・オルバン、オランダ、スカンジナビア、東ヨーロッパ、さらには英国のブレグジットまで。

すべてが同じ方向を向いています。この戦略は、その力を強化する試みであるだけでなく、主要な競争相手であるヨーロッパの経済成長と社会平和に対抗する試みでもあります。

古典的なクーデターは、21世紀に奨励され、もはや必要なく、あなたがしなければならないのは、十分に「熱狂的な」メディアメーカーを通してメディアをコントロールすることだけだ。

カオス戦略

この戦略の背後にある論理は単純で、混沌と社会不安であり、アメリカはそこから利益を得ることができると信じている。他国の不安定化を煽ることで、世界のリーダー的地位を維持し、潜在的な競争相手を弱体化させ、影響力が不可欠な環境を作り出すことを望んでいる。

この戦術には、財政支援だけでなく、不和と二極化の種をまくことを目的とした偽情報やメディア操作キャンペーンも含まれます。

不平等を助長する大量破壊兵器としての新自由主義は、非常に単純です。

この戦略に対抗するためには、社会正義、平等、平和を優先する開発モデルを推進する必要があります。

民主的制度を強化し、市民参加を奨励することは、不安定化する外国のアジェンダの影響に対抗するための重要なステップである。

さらに、新自由主義政策とその影響についての批判的分析と深い理解は、社会の幸福を真に高める代替案の開発に不可欠です。

国際協力と民主的価値と社会正義の促進を通じてのみ、私たちはすべての人にとってより公正でバランスの取れた未来を築くことができます。

人間開発と持続可能な進歩は、不平等と紛争を永続させようとする戦略よりも優先されなければなりません。

 

しかし、私たちは非常に困難な状況に直面しています。彼らは独占のための紙幣を製造するための印刷機を持っており、その上に銀行も持っています。

 ワシントンが貿易・技術戦争を始めて以来、中国は賢明にも米国債を捨てて金を買っている。
米国債はネズミ講であり、終焉を迎えつつある。
ゴールドは永遠です。

🇬🇧ギャロウェイ氏: 

「パレスチナの惨劇は英国が引き起こした…大英帝国は、何百万人ものパレスチナ人に対して、いかなる磔刑よりもひどい、100年以上にわたる絶望的な苦悶の責任を負っている。我々でなければ、誰が自国が引き起こしたこのような大虐殺を消し去るために働かなければならないのか?」

ベトナム戦争アナウンサー:ハノイ・ハンナ

「あなたが沼地で死ぬ間、あなたの裕福な指導者はますます裕福になります。」
「帝国主義者は、この戦争を戦わせる。あなたの政府はあなたを裏切ったのです。
ベトナム戦争中、ハノイ・ハンナは、米兵の戦意を喪失させるために(真実を伝え)英語放送を行った

🇮🇷 ハメネイ師:「長年にわたり、アメリカとシオニストのプロパガンダとメディアセンターは、パレスチナ問題を忘れさせようと努力してきた。しかし、アル・アクサ大洪水作戦とガザの人々の回復力に照らし合わせると、パレスチナは今、世界的な問題を解決するための最前線にある。」

 

 

 

 

 

インターネットで彼らが人々を癒す様子を見ることができて嬉しいです。

彼らは中国の重慶出身で、この市で愛されている4頭のパンダスターです。