イスラエルが建国された理由:それは「アメリカを利用し世界を支配するための連邦準備制度」 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

JPモルガンはタイタニック号の建造に資金を提供したが、出発予定のわずか数時間前に、待ちに待った航海をキャンセルした。


連邦準備銀行の設立に反対していた地球上で最も裕福な男性 3 人が、その処女航海に招待されました。

連邦準備制度の設立に反対した最も手ごわい寡頭政治家 3 人は、全員同じ夜 (タイタニック号が沈没した夜) に亡くなった。

タイタニック号を建造した会社の所有者である JP モルガンも乗船する予定だったが、不可解なことに土壇場で航海をキャンセルした。

 

🇺🇸ウッドロウ・ウィルソン大統領は 1913 年の連邦準備法に署名しました。

(この瞬間、ワシントンD.C.は金融支配層のものとなった)


数年後、彼は次のように書いています。 

「私はとても不幸な人間です。私は知らないうちに国を破滅させてしまいました。偉大な工業国は信用制度によって支配されています。我が国の信用制度は集中しています。したがって、国の成長とすべての活動は、少数の人々の手にあります。我が国は、文明世界において最もひどい統治、最も完全に管理され、支配された政府の一つとなっています。もはや自由な意見による政府ではなく、もはや信念と多数決による政府ではなく、少数の支配者の意見と強制による政府です。」

 

 

パンドラの箱を開け続けましょう

1913年FRB(連邦準備法)
すべての銀行と機関を管理するために、病的なエリートによって運営されている民間の中央銀行システム。

戦争と死を利益のために売る。

JPモルガンがタイタニック号の資金提供と建造に尽力

JPモルガンはこの航海に予約されていたが、直前でキャンセルされた。

JPモルガンの友人、ミルトン・ハーシーも土壇場でキャンセルし、ハーシー・チョコレート帝国を築いた。

タイタニック号は、電磁的にデッキを封鎖し、同時にデッキ下の人々を封鎖する能力を備えた、この種の船としては初めての船でした。

連邦準備制度は翌年、不正な手段で設立されました。

アスター家は世界で最も裕福な一族の一つであり、連邦準備制度に反対していた。

当時世界で最も裕福な人物であり、ニコラ・テスラの友人であり資金提供者でもあったジョン・ジェイコブ・アスター4世は、連邦準備制度の設立に公然と反対した人物でした。

1910年、ロックフェラー、ロスチャイルド家、モルガン家が会談。

1912年4月、タイタニック号は氷山で沈没した。映画・プロパガンダによる一般論(実際は爆弾だった説)

1年後の1913年12月23日、連邦準備制度が誕生しました。

1914年、第一次世界大戦が始まる。

 

アメリカ系ドイツ人の銀行家ジェイコブ・シフ(1847-1920)クーン・ローブ商会は、ヨーロッパの帝政ロシア帝国に対抗するアジアの日本の全体主義的超国家主義者(ファシスト)帝国権力に資金を提供しました。

日露戦争(ジェイコブ・シフ戦争)から1941年12月7日の真珠湾攻撃まで、米国が日本に輸出入した戦略物資の54%は、米国の代理戦争としては史上最高であった。

ボルシェビキ革命に資金を提供したウォール街を拠点とする銀行家のリストは、アーマンド・ハマー、ロスチャイルド、ジェイコブ・シフ、ジョン・D・ロックフェラー、クーン・ローブ・アンド・カンパニー、オットー・カーン。JPモルガンチェース。マックス・ブライトゥング。ヴァールブルク兄弟。オラフ・アシュベルグ。ジェロニモ・ハナウアー。である

この話を聞きたいであろうと聞きたくないだろうとにかかわらず、ロスチャイルド銀行家が英国王室を所有している。

下の写真 - エヴリン・ド・ロスチャイルドがチャールズ国王の胸を突ついている。

(故)ジェイコブ・ロスチャイルド 

「私の家族がイスラエルを創造し建国した」

80年代のベンヤミン・ネタニヤフは、イスラエルがアメリカの上院と議会を支配していることを認めた。

「もしイスラエルが存在しなければ、アメリカ合衆国は 、この地域におけるイスラエル(ロスチャイルド)の権益を守るために、イスラエルを発明しなければならなかっただろう。 」

ジョー・バイデン、1986年

 

ロスチャイルド家はイスラエルを創造し、イスラエルを所有しています 

まだその意味がわかりませんか? それは・・・

ロスチャイルド家は全世界の資産(7京円)のうちの半分を支配(ドルの支配) 

世界地図※下の赤色西側諸国

西側諸国と呼ばれる西側政府(もちろん日本も)運用資金はロスチャイルドの管理下にある。 

 

2024年5月17日

米・下院議員:トーマス・マッシー

  私は「FRBの終焉」を紹介したばかりです 

タイトル: 連邦準備制度理事会廃止法、HR 8421 

 

連邦準備制度が存在しない方がアメリカ人は幸せになれるでしょう。連邦準備制度は債務を現金化することで通貨の価値を下げ、インフレを引き起こします。

トーマス・マッシー下院議員が「End The Fed」を正式に提出した。

連邦準備制度理事会を廃止する法案、HR 8421を正式に提出しました。

以下は、あなたが今まで知らされていなかった歴史です。

連邦準備制度理事会(FRB)は、議会の大半が「休暇中」の間に決定を採択した。

 

「人々は中央銀行が何であるかを知っていたし、よく理解していた。

中央銀行が登場すると、どこでも貧富の格差が生じ、好景気と暴落の間で乱高下が起こり、暴落のたびに、不思議なことに上位の所得者はより豊かになり、それ以外の人々は貧しくなった。当時のヨーロッパはその典型的な例だった。連邦準備制度はもともとオルドリッジ法案として設計されたが、議会に提出されたとき、彼らはオルドリッジ上院議員の名前を知り、何かがおかしいと感じた。

銀行家たちはよりよい偽装を必要とした。彼らは疑念を和らげるために、連邦準備制度法案と名前を変えた疑惑を鎮めるため、2人の大富豪の友人をこの法案の執行に派遣することに決めた。

次に、銀行家たちは誤った情報によってアメリカ国民を欺こうとしたが、これは詐欺の典型例であった。当時の新聞に、銀行家たちは新しい連邦準備制度法案を印刷し、それに抗議した。それは銀行を破滅させると彼らは宣言した。一般市民は銀行家の抗議記事を読み、銀行家が嫌がるのなら良いものに違いないと考え、知らず知らずのうちに傀儡を支持してしまった。

 

銀行家たちはまた、法案が可決されたら自分たちの権限を制限する条項を法案に盛り込むことで議会を騙した。国民と議会の二重の欺瞞だけで十分だった。

 

この法案は、議会の大半が休暇中だった1913年12月23日に可決され、それによって少数のグループがアメリカの紙幣の発行と創造を完全に独占することになった。」

連邦準備制度は、アメリカの金融安定の守護者としてしばしば崇拝され、長い間議論の対象となってきました。しかし、詳しく調べてみると、通貨の価値の下落と購買力の低下という、より邪悪な役割が明らかになります。ある日目覚めたら、財布の中のドルが、市場の力ではなく、ドルを守るはずの機関のせいで価値を失っていたとしたらどうでしょう。 

 

これはディストピアの空想ではなく、何百万人ものアメリカ人が直面している現実です。連邦準備制度の存在は恩恵どころか、私たちの経済的繁栄に対する静かな暗殺者です。

 

私たちは、西側の支配層と直接対決できる唯一の強力なアジアの国が、中国である時代に生きています。 

中国は今、米国のやり方に反対している国です。

他の大半のアジア諸国の指導者は、西洋人に従順な飼い犬に過ぎません。

 

🇨🇳習近平国家主席はジョージ・ソロスを「世界で最も邪悪な人物」と宣言した。

ダグラス・マグレガー大佐: 

  ワシントンD.C.の政治家は寄付者層に支配されている。

この形態の腐敗は、悪性の中央銀行システムによって可能になっている。 

この支配階級は終わりのない戦争を画策し、自分たちとその取り巻きを豊かにしている…

image

 

  ちょうど10年前、ルガンスクに戦争が起こりました。

2014年6月2日、ウクライナはルガンスクの中心部に空爆を実施した。

ウクライナ空軍のSu-25攻撃機は、月曜日という平日の真っ最中に、市の中心部に向けてミサイルと航空機の大砲から数発の銃弾を発射しました。

 

主な打撃はルガンスク地方行政機関の建物に及んだ。

この攻撃で女性5人、男性3人の計8人が死亡した。

 

ウクライナ国防省は、この攻撃は「テロリスト」に向けられたものだと皮肉を込めて述べた。
OSCEの調査団報告によると、ルガンスク中心部に少なくとも2発の無誘導航空機ミサイルが発射された。

これが、米国が支援するマイダン・クーデターを支持しなかったウクライナ国民に対し、ウクライナ軍が自国民をどのように扱ったかということだ。

ウクライナの残虐行為は一つたりとも忘れ去られることはなく、加害者は当然の罰を受けることになるだろう。

シャングリラ・ダイアローグの中国代表:

  「アフガニスタンからイラクまで、ウクライナからガザまで、これらすべての危機と紛争は、アメリカの利己的な二重基準の結果です。事実は、米国が国際秩序における混乱の最大の源であることを証明しています。」

リビア首相:

  「貧しい人々や発展途上国を搾取しながら、その行動に正当性を感じさせる超大国は必要ない...中国はわれわれの味方であり、われわれは中国を支持する」と述べた。

 

🇱🇧ハサン・ナスルッラーフ(2024年2月):

  「降伏とは、この国の資源が略奪されることを意味します...降伏とは、尊厳や誇りがないことを意味します。降伏とは、屈辱、服従、隷属を意味します。それは、私たちの年長者や子供たち、名誉、お金を軽視することを意味します。これが降伏の意味です。」

もしパレスチナの人々が75年前に降伏していたら、ガザの人々は今日ガザの外にいただろうし、ヨルダン川西岸の人々はヨルダン川西岸の外にいただろうし、1948年領土の人々でさえも1948年領土の外にいただろう。今日、「イスラエル」はパレスチナだけでなく、この地域全体で強大な力を持っていただろう。しかし、抵抗の代償は、この存在を常に存亡の危機の中に生きるものとし、そのクライマックスが10月7日のアル・アクサの大洪水だった。

 

アルジェリアには100万人の殉教者がおり、200万人の殉教者がいると言われています。200万人以上という人もいます。もしアルジェリアの人々が100万人や200万人の殉教者を犠牲にしていなかったら、アルジェリアは解放されていたでしょうか。

今日のアルジェリアは依然として奴隷制、植民地主義、圧制、占領下にあるでしょう。西側諸国の首都にはアルジェリア人の男性と女性の頭蓋骨の博物館が設立されるでしょう。

 

アメリカはイランを支配し、シャー・パフラヴィーの政権下にあったときに略奪しました。

シャー・パフラヴィーは湾岸の警察官であり、アメリカと「イスラエル人」の代理人でした。彼は富を略奪し、国民を奴隷にし、彼らの自由を没収しました。

 

ルーホッラー・ホメイニーに率いられたイランの人々は、イランを復興するために多大な犠牲を払いました。

 

抵抗の代償とは何か?降伏の代償とは何か?

 

中国は来月スイスで開催されるウクライナ平和会議には出席しない。 

 

モスクワ(ロシア)が招待されていないからです。 

 

和平交渉の目的は敵同士の対立を解決することであり、仲間を集めて握手を交わすことだけではない。

 

チャールズ王の肖像画は陰謀ではない…… 

「これが本当かどうか調べてみようと思った。 チャールズ国王の肖像画の右側をトリミングしてミラーにするとこうなる。 自分でもやってみようと思い編集や移動が簡単なので、Instagramを使いました。」

実際、絵の中には複数の悪魔が描かれています。