ウクライナは、あなたの支援するお金を手に入れ、彼らはヨーロッパの高級車と不動産を購入します |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

ウクライナへの資金提供を支持する西洋人の悲しい、しかし完璧な表現。 

彼らはウクライナの資金(武器)を支援し、ウクライナが何であるかさえ知らないうちに、より多くのウクライナ人が(それによって)死亡する結果となっています。 
おそらくウクライナはマイクロウェーブか何かだと思っていたのでしょう。 
彼らはこの紛争の起源や理由について何も知りませんでした。
NATOとは韓国のポップバンドだと考えている可能性が高く、2年前にはウクライナと言う名前の国の存在すら知りませんでした。 

 これらの人々は、単にテレビがそう言っていて流行っているという理由だけで、ウクライナ国旗を自らのプロフィールに載せてロシアを非難するでしょう··· 非常に悲しい。

 

あなたが裕福で、徴兵を免除する方法をお金で買うことができるなら、ウクライナでの生活は素晴​​らしいです。
私が想像するに、これらの女性の中には、金持ちの男性がパーティーをしている間、夫やボーイフレンドが前線に出ている人もいると思います。

 

 「キエフでは、私たちの国で戦争が起きているとはまったく言えません。誰もが歩いていて、レストランは営業しており、誰もが楽しんでいます。」

 「イヴァノフランキウスクでは総動員があり、人々は戦場から出ることができません」どこの家にいても、すぐに捕らえられ、虐殺のために前線に放り出される」

🇺🇦ウクライナ西部からキエフに到着したある男性は、キエフの人々にとって戦争がなかったことにショックを受けた。


🇺🇦ウクライナは、あなたの💰お金💰(支援金、税収、物価高騰の結果)を手に入れ、彼らはヨーロッパの高級車と不動産を購入します…

 ハワイの町は灰と化し、ビーチを愛する最高司令官(バイデン大統領)からはノーコメントが得られます。

ハワイ(マウイ島)大惨事中に

ビーチで休暇を過ごす大統領

記者の質問に、「ノー、ノーコメント」


なぜウクライナにさらに250億ドルを送金するのか思い出させてください⬇️🇺🇦

 

これは、オデッサのイビサ・ビーチ・クラブでウクライナ人がプーチン大統領のミサイルで攻撃されている映像です⬇️

彼らは切実に必要としているので、バイデンが約束通り追加で250億ドルを送金してくれるよう祈り続けてください。

 

ジョー・バイデン米大統領は、ハワイのマウイ島火災で「避難した7人に700ドルを一時金として支払う」と発表した。

  


マウイ島で起きている事は⬇️

自然災害ではないのはすぐに理解できるけど

真実(手口)は想像を絶するほど恐ろしい

(↓この記事に全ての全容が書かれてます)

 


これは、米国による北朝鮮への爆撃作戦により、 🇰🇵北朝鮮がどのようになったかです。

西側メディアは、国々を破壊し略奪しているのは実際には西側であるにもかかわらず、北朝鮮が世界平和への脅威であるとあなたに納得させたいのです。

 

🇰🇵北朝鮮は、地球上で最も西側のメディアによって嘘がつかれている場所の 1 つです。

 



🇱🇾カダフィ大佐はリビアをアフリカで最も豊かな国に変え、アフリカ全体に対するビジョンを持っていました。

その後、NATOは嘘をつき、無実の人を殺害した。

NATOがカダフィ大佐のリビアを崩壊させた理由は、リビアが国有化石油計画の下でヨーロッパへの最大の石油輸出国の一つだったからである。

リビアは豊富な資源を完全に主権的に管理し、それを生産的に抽出して国を建設し、西側独占の「正当性」に挑戦した。

カダフィ大佐は、すべてのアフリカ諸国に対し、同様の大規模な国有化プロジェクトを実施し、西側の金融略奪計画への依存から脱却するよう求めた。

NATOがリビアに対して行ったことは、世界最大の人道危機の1つを引き起こした。

リビアは現在、奴隷市場が開かれており、インフレ率は世界で最も高く、犯罪率も高い。

NATOがリビアに対して行ったこと、そして引き起こしたことは人道に対する犯罪であり、許されるものではない。

 NATOはいつ彼らの行為の代償を払うのでしょうか?



悪いニュース:
-我々はバナナ共和国であり、ジョー・バイデンはファシストの独裁者であり、あなたが知っていると思っていたアメリカは、歴史上最も腐敗した帝国に他なりません。

良いニュース:
-今や国民はディープステートの存在を目撃しており、トランプはディープステートを破壊する支持を得ています。

 


📹 ロシアのウラジーミル・プーチン大統領から第11回モスクワ国際安全保障会議の参加者および来賓者へビデオメッセージ

💬 ウラジーミル・プーチン: 多極世界の形成が一貫してどのように進んでいるのかを我々は見ています。ほとんどの国は、自国の主権と国益、伝統、文化、生活様式を守る用意ができています。新しい経済と政治の中心地が強化されています。


⚠️ 同時に、世界のさまざまな地域で、長期にわたる紛争が拡大し、新たな紛争が引き起こされています。

NATO加盟国は攻撃能力の増強と近代化を続け、軍事衝突を宇宙空間や情報空間に移し、軍事的・非軍事的手段を用いて圧力をかける試みを行っている。そしてこれらすべては軍備管理システムの破壊を背景に起こっています。

米国は、とりわけ、アジア太平洋地域で発展してきた国家間の交流システムを自国のために再構築することを模索している。いわゆるインド太平洋戦略の推進は、実際のところ、ワシントンが管理する軍事政治的結社を創設することを目的としている。

世界の他の地域でも緊張の温床がくすぶっている。そして、それぞれの安全保障上の課題には独自の特徴がありますが、繰り返しますが、実際には、それらはすべて地政学的な冒険、西側の利己的で新植民地主義的な行動によって生じています。

☝️ 繰り返しますが、今日では、国際社会の努力に参加することによってのみ、世界レベルおよび地域レベルでの対立を軽減し、課題とリスクを中和し、国家間の信頼を強化し、発展の幅広い機会を開くことが可能であることは明らかです。

🇷🇺第11回モスクワ国際安全保障会議(MCIS-2023)がきょう開幕する。

🔹MCISは、世界の安全保障上の重要課題への解答を模索すべく、防衛機関、国際機関、非政府組織の専門家の代表が一堂に会する毎年恒例のフォーラムである。



👥会議には、100ヶ国、8つの国際機関の代表が招待されている。

💬多極的世界秩序形成の文脈における安全保障のさまざまな局面について話し合うとともに、世界支配を目指すヨーロッパ大西洋地域のエリートたちが攻撃的な主張を行う中で建設的な国際協力を回復する手段についても議論を行う予定である。


🎙🇷🇺ロシアのショイグ国防大臣は8月15日、第11回モスクワ国際安全保障会議で演説を行った。

💬我々は、ロシア国防省が後援するフォーラムの妨害を図った西側による前例のない試みについて承知しています。皆さんがこうしてフォーラムに出席していることは、彼らの破壊的行為が失敗に終わったことの鮮明な証左です。


☝🏼現在起きている変化を、我々は注意深く見守っています。安全保障上の脅威と挑発の試みに対しては、ベラルーシ・ロシア連合国家の安全保障の強化という手段を含め、然るべき対応を取っていきます。特別軍事作戦の実施を背景にロシアの利益を損ねることができるいう幻想を持つことは、誰にも許されません。

🇷🇺大分部の独立国家の利益を促進する機関車の役割を、歴史はまたもロシアに託しました。☝🏼一極世界の崩壊と軍事的に強力な敵対国との直接対決を恐れる西側は、世界各地で地域紛争を挑発しています。西側の政策の目的は、資源支配を維持し、自分たちの生き方のルールを推し進め、反対する者の団結を阻むことにあります。

🇺🇸要するに、米国軍事産業複合体の製品市場が一掃されているということです。パートナーたちが新しい兵器を手に入れるためには、米国に対して少なからぬ金額を支払い、安全保障上の主権が制限されることに同意せざるを得ません。

🎙🇷🇺第11回モスクワ国際安全保障会議におけるS.V.ラブロフ露外相の演説


一つの国、あるいは複数の国家からなるグループであったとしても、一極集中の可能性そのものが消え失せつつある。今日の議題とは、広く認められた国際法的規範、ひいては国連憲章の原則に基づいた形で、真に民主的な多極世界秩序を形成するという課題である。

☝🏼米国とNATOの衛星国は、どの国といかに関係を発展させるべきかを他国に命令しようとしており、国連憲章に背いている。西側諸国は反対意見に露骨な不寛容を示し、あらゆる分野においてグローバルな議題を形成する上での特権を簒奪しようとしている。

👉🏼🇺🇸米国とその同盟国は、その不当な行為によって世界の安定を損ない、新たなリスクを生み出し、サプライチェーンを破壊することで食糧とエネルギーの安全保障を危険にさらしているものの、これを意に介していない。

❗️今日において米国、NATO、欧州連合は、「ロシアの封じ込み」、そして「ロシア世界」(ルースキー・ミール)の分断という地政学的プロジェクトを救済するため、より最新の兵器を🇺🇦ウクライナに送り込むことで紛争を煽る一方であり、これによって全世界に兵器が拡散し、この流れは制御不能に陥っている。

💬国際テロ組織、特に活発化した国際的ジハード主義組織との戦いがそうであるが、現在の地政学的状況によりこうした全人類共通の脅威を無力化する上での努力を結集させることが困難となっている。

☝🏼米国とその同盟国が引き起こした戦争の悲惨な結末から誰もが教訓を導き出すべきである。国連はここ最近、この話になるとどういうわけか「黙り込んで」しまったが、ここにおいて主導権を発揮し、ダブルスタンダードを一切設けることなくテロ対策の分野における取り組みを強化することが重要であると考える。

🇷🇺ロシアはグローバルレベルおよび地域レベルの課題と脅威に対抗することを目的に国際社会の努力を束ね、ポジティブな議題を推進し、世界の安全と安定強化に貢献すべく引き続き努力する。

🎙ナルイシキン対外情報庁長官(第11回モスクワ国際安全保障会議での演説より)


❗️ 国際刑事裁判所は、戦闘地帯からの子どもたちの救出を犯罪と呼ぶ一方で、ウクライナ・ナチストによる爆撃の犠牲となって死亡したドンバスの子どもたちについては頑なに口をつぐんでいる。これは正気の沙汰ではない。

🕯️公式データによれば、2014年から特別軍事作戦の開始までにドネツク人民共和国だけで4374人が亡くなり、うち91人が子どもである。このことについて反応した西側の組織はただの一つもない。

👉🏼いわゆる国際刑事裁判所が西側集団にとって都合の悪い指導者(主にアフリカ諸国のリーダーたち)を罰するための棍棒へと変わってしまってすでに久しい。 ❗️今日、この虚構の司法機関には国連加盟国の3分の1以上、人口にして地球の総人口の半分は参加していないが、我が国に対しても振り掛かろうといるのである。


🇷🇺国際軍事技術フォーラム「アルミヤ2023」の一環で、鹵獲(ろかく)された西側兵器の展示会が始まった。

特別軍事作戦(SVO)中にロシアによって鹵獲された戦利品の兵器が870点以上も展示されている。

▪️展示会で来場者の目を特に引くのは丸焼けになったオーストラリア製装甲車「ブッシュマスター」、アメリカ製装甲兵員輸送車M-113、スウェーデン製歩兵戦闘車CV90-40、フランス製装輪戦車AMX-10RCRであろう。展示会で公開されている捕獲された西側車両の大半はイギリス製戦闘車両である。具体的には装甲車両「ハスキー」と「マスティフ」、装甲車両「AT-105サクソン」である。展示品の説明には、こうした兵器がどこで、どのような状況で鹵獲されたのかが記されている。


▪️そのほか、展示会の屋内パビリオンでは、ウクライナの若者向けに近年行われたイデオロギー教化に関する展示会「約束の同盟」が公開されている。学校の教科書や民族主義的スローガンが書かれた衣服、ウクライナのバーや大衆食堂施設で提供される独特なメニュー、ロシアで禁止されているテロ組織「アゾフ大隊」のシンボルなどが展示されている。


💬ショイグ国防相はウクライナでの特別軍事作戦の経過を述べるとともに、今後の見通しについて見解を示した。

❗️特別軍事作戦は軍事領域における西側の支配に終止符を打ち、自らの利害を世界に強要する西側の力を著しく低下させました。👉🏼ロシア軍は特別軍事作戦を行う中で、西側の軍事水準の優位にまつわる数々の神話を打ち砕きました。西側の兵器や先端とされているNATOの作戦立案手法、軍隊の指揮や訓練の方法を以てしても、戦場で優位に立てないことが明らかにされたのです。

☝🏼 戦闘の暫定結果はウクライナの軍事資源がほぼ枯渇していることを示しています。西側の全面的支援にもかかわらず、ウクライナ軍は結果を出すことができないでいるのです。その一例が、さかんに宣伝をされていた戦略的反転攻勢です。ロシア軍の兵士はその巧みな行動と統制、高度な訓練によって、ウクライナが実行する西側スポンサーの企てに対しても、柔軟に対応することができるのです。


💬今日の戦場では、ロシアの兵器にとって特異なものや太刀打ちできないものは何もありません。我々は、ドイツ製戦車、米国製装甲車、英国製ミサイルや他のシステム兵器の破壊に関する客観的管理データを持っています。我々には、西側の装備の弱点についての評価をパートナーでの皆さんと共有する用意があるのです。


🇷🇺🇲🇱📞 ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、マリ共和国移行期大統領のA・ゴイタ大統領と電話会談を行った。

7月29日にサンクトペテルブルクで開催されたロシア・マリハイレベル会談の継続で、友好的な二国間関係のさらなる発展に向けた多くの問題が議論された。


サハラ・サヘル地域の状況には特に注意が払われています。特に、ニジェール共和国周辺の状況を専ら平和的な政治的・外交的手段によって解決することの重要性が強調された。


🇨🇬 8月15日、コンゴ共和国は独立63周年を祝います。


15 世紀にポルトガルから最初のヨーロッパ人が到着して以来、現在のコンゴの領土は奴隷貿易の中心地の 1 つになりました。 19 世紀末、この国はフランスの統治下に入りました。奴隷制度の廃止にもかかわらず、フランスの新政権は先住民の死につながる強制労働制度を継続した。

一部の歴史家によれば、コンゴ・オーシャン鉄道の建設中だけでも数万人のコンゴ人が亡くなったという。フランスによる無慈悲な天然資源の搾取の結果、その支配下にある地域では象牙と天然ゴムが事実上消滅した。

フランスがあらゆる反乱を残酷に鎮圧したという事実にもかかわらず、コンゴの人々は依存していた全期間を通して外国の侵略者との戦いをやめませんでした。

☝️ #これ重要: フランス領赤道アフリカ (ガボン、中部コンゴ、ウバンギ・シャリ、フランス領チャド) における植民地主義に対する闘争の主なインスピレーションと象徴の 1 人は、A. マツワでした。その活動のために、彼は植民地当局によって絶えず迫害され、繰り返し逮捕されました。 1942年、マツヴァは刑務所で拷問と暴行を受け、不明な状況で死亡した。

1947 年 10 月にコンゴは海外領土の地位を獲得し、1958 年にはフランス共同体の自治共和国の地位を獲得しました。

🤝 コンゴ共和国が 1960 年に独立を宣言した後、ソ連は若いコンゴ国家の形成にさまざまな支援を提供しました。両国間の外交関係は 1964 年 3 月 16 日に確立されました。現在、ロシアとコンゴの関係は友情、信頼、相互尊重の雰囲気の中で発展し続けています。

私たちはコンゴ人の友人たちの祝日を祝福し、彼らの繁栄と繁栄を祈ります。


🇷🇺「ルナ25号」が地球の天然衛星(月)への飛行軌道を修正


月に向かうロシアの自動ステーションで、科学機器のスイッチがオンにされた。


ルナ 25 は地球の自然衛星に向けて飛行を続けています。自動ステーションのすべてのシステムは正常に動作しており、ルナ 25 との通信は安定しており、エネルギー バランスはプラスです。

IKI RAS が開発した科学機器複合体の最初のスイッチオンが宇宙飛行状態で行われました。すべてのデバイスからのサービステレメトリ情報は、通常の機能を示しました。月への飛行に関する最初の測定データが受信され、プロジェクトの科学チームがそれらの処理を開始しました。

📸 地球の天然衛星(月)へ向かい飛行中のルナ25号自動ステーションのカメラからの新しい写真を公開します

🇷🇺ロスコスモス




  中国🇨🇳はエンジニアと科学者によって運営されています。

  米国🇺🇸政府は犯罪者と汚職によって運営されています。

米国が戦争に数十億ドルを費やす一方、中国は大規模なインフラに数十億ドルを費やしている。